2016年06月28日

迷子犬の飼い主様決定☆





先日おしらせしました、

この迷子のワンちゃんですが

元の飼い主が見つからないため

新しい飼い主様を見つけ引き取られたそうです。




ご協力くださいましたみなさま

ありがとうございました!!


詳細については、コチラをご覧ください。

           ↓

http://withdog.ikora.tv/e1215155.html






  



Posted by まある at 09:51Comments(0)

2016年06月26日

迷子犬を保護しています



(追記:7/28 )

このワンちゃんは新しい飼い主様が決まりました。
ご協力ありがとうございました!!









あれ?どっかで見た犬??

・・・って思われた方もあるかもしれませんが・・・



続きはココをクリック♪
   ↓
http://ameblo.jp/hanarehinata/entry-12174510908.html


  



Posted by まある at 11:48Comments(0)

2016年06月22日

「もりこまある」夏のシーズンライブのお知らせ☆





さあ!今年も夏がやって来る~~~!!!


ということで

ぶんだらに負けてへんで~~~

「もりこまある音頭」本番の夏ライブ開催です(笑)







今回のゲストも素敵ですよ~~♡

続きはココをクリック♪
   ↓
http://ameblo.jp/hanarehinata/entry-12173182494.html


  



Posted by まある at 09:52Comments(0)もりこまある

2016年06月20日

くぅちゃんの名刺、できました~♡





くぅちゃんの名刺ができまあしたぁ~♪


しかも





こんなに多種類(^^;


続きはココをクリック♪
http://ameblo.jp/hanarehinata/entry-12172560727.html     ↓





  



Posted by まある at 16:22Comments(0)

2016年06月17日

市民講座「人と動物の絆 一緒にいるってこんなに幸せ☆」




旅行記を書くと言いつつ

課題に追われる日々でなかなか更新ができません。

ゴメンナサイ(^^;



先に、もぅ明日になってしまいましたが

大阪で素敵なイベントがあるのでご紹介しますね♪





私はくぅちゃんとお手伝いに行きます~♪


続きはココをクリック♪
      ↓

http://ameblo.jp/hanarehinata/entry-12171506370.html





  



Posted by まある at 09:02Comments(0)ボランティア