2014年03月10日

オトウサンの発表会♪






羅布スタジオでのライブの後は

夫のサックス教室の発表会へ行きました〜♪


楽器店主催の「SAXお楽しみ会」という

お気軽な参加のできるイベントらしいんですが

伴奏はプロの生演奏なので贅沢なステージです☆


オトウサンの発表会♪





18名の生徒…みんなオトナですが

ベテランと言う感じの人はほとんど無くて

人前での演奏は今回が初めてと言う人もたくさん(^ ^)

3回までは手を挙げてやり直し演奏してもいいとか(笑)



夫はサックスレッスン歴2年になるんですが

実は人前でソロ演奏するのは今回が初めてで

いつも職場の近くで練習しているので

私も彼の演奏を聴くのは初めてだったんです。

子どもの発表会より緊張したなぁ(笑)


オトウサンの発表会♪


出番よりかなり前から極度の緊張をしていて

挙動不審(笑)

どうなることかと心配しましたがicon10


オトウサンの発表会♪


細かい譜割りの音が潰れたのはご愛嬌(笑)

音程とリズムはしっかりキープで

長く延ばす音は柔らかないい音でした。




演奏終了後

いっぱい間違えたと本人は苦笑いしてましたが

仕事が忙しい中、毎日限られた時間でもきっちり練習していた

その成果はあったんじゃないかな。

よく頑張ったなぁと思います(*^-^*)


オトウサンの発表会♪


会場は

私がいつもエレクトーンのコンクールに出場している場所で

会場の独特の匂い嗅いだら私も少し緊張して来ました(^_^;



実は私もソロ大会の準備中

今日のステージを経験してますます張り切っている夫に

負けないよう頑張らなくては〜o(^_-)O






終わってから

お疲れ様の乾杯!!


オトウサンの発表会♪



そして、夫ではなく、私の好物の焼き鳥

たらふくいただきました~~♪



オトウサンの発表会♪


へ?


ダシにしただけちゃうんかって?


かもね~~(^^ゞ



















<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

オトウサンの発表会♪

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)





*~*もりこまあるライブ出演情報*~*



孫市まつり 音楽ステージ

3月30日(日)

イベント詳細はコチラ→ http://magoichi.fc2web.com/

ライブの詳細はコチラ→ http://magoichi.fc2web.com/music-stage.htm



羅布スタジオ3周年記念ライブ


4月27日(日)17:00~羅布スタジオにて

入場はワンドリンク500円のみ

(出演) TONPEI
      ビリーサンサン
      ダブルノート
      めおと茶わん
      ローガン亀井  
      つなごらバンド 
      もりこまある  その他



癒×音×技の「輪」in 和歌山

4月29日(火・祝)1~19時

(会場)和歌山ビッグ愛 ・大ホール

詳細は http://www.wakayamasposhin.or.jp/big-ai.html




同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
歌って踊れる青春ポップス☆
Movee矢田モータースバンド☆
Mihye(みへ)の風
風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆
夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆
てぃんさぐぬ花
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 歌って踊れる青春ポップス☆ (2017-02-09 23:28)
 Movee矢田モータースバンド☆ (2016-04-18 17:04)
 Mihye(みへ)の風 (2015-09-01 00:42)
 風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆ (2015-08-17 13:23)
 夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆ (2015-07-26 16:26)
 てぃんさぐぬ花 (2015-07-14 16:49)

Posted by まある at 21:39│Comments(0)音楽♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。