2014年04月14日

わぁ~いヽ(^o^)丿




施設訪問の帰りに

お世話になっている楽器店に立ち寄ってお買い物♪

車に置いとくには暑かったので

キャリーバッグでくぅちゃんも同行♪



わぁ~いヽ(^o^)丿




わぁ~~い、わぁ~~いヽ(^o^)丿

買っちゃった~~~~♪♪






この春発売された

新しい機種のエレクトーン☆STAGEA ELS-02C

http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/keyboards/el-organs/electone_station/els-02/



発表&発売開始直後で

お店にもまだ楽器も正式なパンフレットも届いてなかったんですが(^^;

実物も見ないでこんなでっかい買い物するって

普通はなかなかないですよね(笑)


わぁ~いヽ(^o^)丿



でも、動画のデモ演奏を聴いてド肝を抜かれました!

昨日お世話になった担当者も

説明会で今の機種との弾き比べを聴いて来られたそうですが

「そりゃもう、全然違いますよ~~!すごいです!!」



今持ってるSTAGEA ELS-01Cは

ネットの情報使ってアップロードしたり

部品を入れ替えることで上位機種にしていくことができます。

なので、二度と買い替えはしないだろうと思っていたんですが・・・



今回出た機種も

今の楽器にお金と手を加えることで変換できなくはないんですが

楽器そのものが発売直後に買った古いものなので

そこは電気もの・・・

中身だけ新しくしてもこれから先何かあったら・・・

と言うことで買い替えを決断しました!



わぁ~いヽ(^o^)丿




へへへ(^^ゞ


子供の頃に習ってた時は「Cシリーズ」1台でしたが

結婚して再開してからは

D、FS、HS、EL90、EL900、STAGEA・・・で8台目(^^;

以前はそのために働いてたようなもんでしたが・・・

趣味でここまでやる人も珍しいかもしれないですね(^^;


今はプーたろうですから

買い替えに賛成してくれた夫には心から感謝しています!!

オトウサン、ありがと~~~~❤


って言うか~

実は、「買いたい。」」とか、「欲しい。」とは

一言も言ってないんですよね、私♪


「出るんやて!すごいゎ~~~!!」と言ったら

オトウサンが

「どーせ、コンクールとかもそれでないとダメになるんやろ。

 買い替えたら??」・・・って(@_@;)


ビックリした~~~~!!!


積んできた実績を考えれば

「損はしない」と思ってくれたみたいですが(笑)

それは、現行機種ですら

その機能の100分の1も使い切っていないとは思うレベルの私を

いつも励ましご指導くださって引き上げてくださる

講師の先生のおかげなんです!


先生、ありがとうございます<(_ _)>




あ~~待ち遠しいなぁ♪

届くの、5月の下旬やって。



わぁ~いヽ(^o^)丿



これで、一生弾くのやめられへんゎ~~

がんばろっと(^^;
















<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

わぁ~いヽ(^o^)丿

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)





*~*もりこまあるライブ出演情報*~*




羅布スタジオ3周年記念ライブ


4月27日(日)17:00~羅布スタジオにて

入場はワンドリンク500円のみ

(出演) TONPEI
      ビリーサンサン
      ダブルノート
      めおと茶わん
      ローガン亀井  
      つなごらバンド 
      もりこまある  その他



癒×音×技の「輪」in 和歌山

4月29日(火・祝)1~19時

(会場)和歌山ビッグ愛 ・大ホール

詳細は http://www.wakayamasposhin.or.jp/big-ai.html




和歌山県動物愛護センターWAWフェスタ「愛と絆のふれあいコンサート」


5月4日(日)午後

武田千佳さんとの共演です♪

詳細がわかり次第、お知らせしますね。




もりこまある春のシーズンライブ

5月17日(土) 夜

羅布スタジオにて  入場はドリンク500円のみ

ゲスト・・・寺町ストリートバンド

     乞うご期待!!




同じカテゴリー(エレクトーン)の記事画像
本日、エレクトーンアンサンブル大会本番!
てぃんさぐぬ花
金賞より嬉しい!!
締めくくりの自分に乾杯☆
本日ライブのハシゴです☆
沖縄に行きたくなったでしょう~☆
同じカテゴリー(エレクトーン)の記事
 本日、エレクトーンアンサンブル大会本番! (2015-10-25 15:23)
 てぃんさぐぬ花 (2015-07-14 16:49)
 金賞より嬉しい!! (2015-07-14 08:40)
 締めくくりの自分に乾杯☆ (2015-07-13 10:21)
 本日ライブのハシゴです☆ (2015-07-12 08:23)
 沖縄に行きたくなったでしょう~☆ (2015-07-06 08:54)

Posted by まある at 07:56│Comments(0)エレクトーン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。