2014年07月14日

いよいよシンガポール最終日!

おはようございます(^^)

昨日、マラッカからシンガポールに戻り
今回の旅の最後の一泊は
リッツカールトンホテルでした。

到着後、タクシーを降りた瞬間から
フレンドリーで丁寧なサービスの連続
そのホスピタリティの高さに
このホテルにしてよかったなぁと
嬉しくなりました(^^)

ホテル全体が
モダンアートの美術館の様に美しく
部屋からの眺めも最高!
特に
この景色を楽しみながらのお風呂は
とっても贅沢な気分を味わえました。

今、朝8時です。
これから朝食を食べて
いよいよ帰国の途につきます。

あぁ、早くくぅちゃんに会いたいよぉ〜(笑)


では、また日本に帰国後に〜(^-^)/
いよいよシンガポール最終日!
いよいよシンガポール最終日!


Posted by まある at 09:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。