2014年07月15日

ただいまぁ~~っ(^^)/





昨夜、シンガポールから帰って来ました♪


あちらの時間で14時に空港を出発して

21時30分に関空着。



家に着いたのは、0時頃でした~




で、

今朝、くぅちゃんを

預け先に迎えに行って来たんですが

ちょうど、そこのお宅のワンちゃんたちと

お散歩から帰って来たところに出くわして

ワタシを見た瞬間に一気にテンションが上がり

大興奮で写真も撮れないくらいでしたが

少し落ち着いたところで

こんな笑顔~~


ただいまぁ~~っ(^^)/




ただいまぁ~~っ(^^)/

ただいまぁ~~っ(^^)/

ただいまぁ~~っ(^^)/

ただいまぁ~~っ(^^)/

ただいまぁ~~っ(^^)/



おおおおおお~~~!!

なんと迎えに来甲斐のあるやっちゃ♪♪(笑)



私も多分、おんなじ顔してたと思います(^^)




シンガポールでのアレコレ

7泊8日でい~~っぱいいろんなことしてきたので

また、ぼちぼちゆっくりとご紹介していきますね~(^^)/
















<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

ただいまぁ~~っ(^^)/

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)





*~*もりこまあるライブ出演情報*~*



7月26日(土)

愛徳整肢園のイベント「ビアガーデン」にて

園内の行事なので、一般の方はご入場いただけません<(_ _)>



もりこまある夏のシーズンライブ

8月3日(日) 13時開場 13時30分開演(~15時30分終演予定)

会場はいつもの羅布スタジオです♪

入場はワンドリンク500円のみ。

ゲストはキース師匠率いる「PROCeeD」のみなさんです☆

お待ちしています!!



8月17日(日)

桐蔭高校同窓会アトラクションにて演奏

一般の方はご入場いただけません<(_ _)>



9月9日(火)午後

ピュアハートコンサート

知的障害者施設「綜愛苑」にて

入場無料、どなたでもおいでいただけます。

詳細は後日掲載しますね。



9月15日(月・祝)

ユーミントリビュートライブ出演

詳細は後日お知らせします。



9月21日(日)

片男波野外広場にて「情熱ライブ」に出演

詳細は後日お知らせします。




同じカテゴリー()の記事画像
長崎&黒川温泉の旅
東京弾丸ツアー~その②仲見世通り
東京弾丸ツアー~その①お芋三昧
シンガポール!その2~「ホテル インターコンチネンタル」
早春の飛騨路を行く~④村内散策
早春の飛騨路を行く~③白川郷へ
同じカテゴリー()の記事
 長崎&黒川温泉の旅 (2016-06-10 08:40)
 東京弾丸ツアー~その②仲見世通り (2015-05-08 10:56)
 東京弾丸ツアー~その①お芋三昧 (2015-05-07 10:08)
 シンガポール!その2~「ホテル インターコンチネンタル」 (2014-07-16 16:39)
 早春の飛騨路を行く~④村内散策 (2012-03-29 08:47)
 早春の飛騨路を行く~③白川郷へ (2012-03-28 09:14)

Posted by まある at 17:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。