2014年08月06日

のんちゃんが帰って来た♪♪





今朝は、大雨が降っているかと思うと

突然止んでカンカラ照りになり

それからまた晴れたまま雨が降ったりして・・・

なんだか落ち着かない変なお天気でしたね(^^;



でも、早起きをして

くぅちゃんはなんとか良いタイミングで

お散歩に行って来ることができました。


のんちゃんが帰って来た♪♪


早い田んぼでは、

稲がくぅちゃんに会釈をしてましたよ♪








昨夜は

芦屋の二女のんちゃんが

仕事の夏休みで帰って来たので

長女なっちゃんとオトウサンと私と

4人で食事に出かけました。


三女あーちゃんはアルバイト三昧で

大学の夏休みを満喫しているようです。


のんちゃんが帰って来た♪♪


それそれの予定がかみ合わず

この夏は

家族全員が顔を合わせるのは無理みたい・・・


のんちゃんが帰って来た♪♪


残念だけど・・・

みんな元気で「求められる場所がある」のは

幸せなことですよね(^^)


のんちゃんが帰って来た♪♪


美味しいお料理をいただきながら

夫は酔っぱらってヘロヘロになりましたが


のんちゃんが帰って来た♪♪
のんちゃんが帰って来た♪♪
のんちゃんが帰って来た♪♪
のんちゃんが帰って来た♪♪

 
こんなに美味しいご馳走をいただきながら

私はこの後予定があったのでノンアルコール(^^;

残念なオリコウサンでした(笑)



お料理も器も素敵だし

雰囲気も良かったし

生ビールは「エビス」♪♪

私としては大満足なんですが

ここまで来ると

あと少し・・・


食器の細かい欠けや

通された座敷の内装の傷みが気になるなぁ・・・

そんなちょっと惜しいお店でした(笑)





二女は、またもや私のツボを抑えた土産を~♪


のんちゃんが帰って来た♪♪
のんちゃんが帰って来た♪♪


うれしいねぇ~♪


娘二人は、今日はどこかへ遊びに行ってるみたいです・・・


さっき、海の写真がLINEで送られてきました。




私は「音楽三昧の水曜日」


今日も満喫してま~~す(^^)/


















<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

のんちゃんが帰って来た♪♪

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)





*~*もりこまあるライブ出演情報*~*




8月16日(土)

桐蔭高校同窓会アトラクションにて演奏

一般の方はご入場いただけません<(_ _)>



9月9日(火)午後

ピュアハートコンサート

知的障害者施設「綜愛苑」にて

入場無料、どなたでもおいでいただけます。

詳細は後日掲載しますね。



9月15日(月・祝)

ユーミントリビュートライブ出演

詳細は後日お知らせします。



9月21日(日)

片男波野外広場にて「情熱ライブ」に出演

詳細は後日お知らせします。




同じカテゴリー(にんげん家族)の記事画像
難病の医療費補助申請をして来ました~
オトウサン、活動開始!?
スリッパ事件
A Whole New World
神様からのギフト
マルシェ  ド ブティパにて♪
同じカテゴリー(にんげん家族)の記事
 難病の医療費補助申請をして来ました~ (2017-02-11 11:34)
 オトウサン、活動開始!? (2017-01-19 22:52)
 スリッパ事件 (2017-01-17 22:38)
 A Whole New World (2017-01-16 21:17)
 神様からのギフト (2016-12-27 00:49)
 マルシェ ド ブティパにて♪ (2016-05-17 00:04)

Posted by まある at 15:01│Comments(0)にんげん家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。