2014年08月08日

命に優しい社会の実現を願って





空が、何かを伝えようとしている・・・




そう感じた今日の雲


命に優しい社会の実現を願って


命に優しい社会の実現を願って






今日は一日、家にこもって

たまった用事をやっつけていましたが

夜には

いよいよ今週日曜に迫った市長選挙の

応援候補の個人演説会に行って来ました。


なんと、

人に迷惑をかけないで

おとなしくしていることが条件で

ワンコ同伴可能です!

候補関係者が

わざわざ会場管理者に問い合わせて

同伴できるようにしてくださったそうです。


命に優しい社会の実現を願って


ミントがセラピー犬として働いていた頃に

その現場で共に働き

困難承知で依頼した仕事も

利用者のためになるならと

なんとか実現できるよう

いつも最大の努力・工夫をしてくれた

誠意ある人・・・




市議になってからも

子供の情操教育、命の教育としての「わうくらす」の現場に

唯一視察に来られ

時間をかけて現場の声を聴き

県愛護センターなど他の関連施設も視察

具体的で現実的なビジョンを持って

市議会での質問や提案をしてくださっている方・・・




動物と、人間の福祉はつながっています。



命に優しい社会の実現を願って

私は彼を応援しています(^^)
















<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

命に優しい社会の実現を願って

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)





*~*もりこまあるライブ出演情報*~*




8月16日(土)

桐蔭高校同窓会アトラクションにて演奏

一般の方はご入場いただけません<(_ _)>



9月9日(火)午後

ピュアハートコンサート

知的障害者施設「綜愛苑」にて

入場無料、どなたでもおいでいただけます。

詳細は後日掲載しますね。



9月15日(月・祝)

ユーミントリビュートライブ出演

詳細は後日お知らせします。



9月21日(日)

片男波野外広場にて「情熱ライブ」に出演

詳細は後日お知らせします。




同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ありがとう!!
あげたつもりの「チョコ募金」♡
バッサリと!
車中泊デビュー☆
行っといで~♪
人生初の!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ありがとう!! (2017-02-14 23:25)
 あげたつもりの「チョコ募金」♡ (2017-02-14 08:42)
 バッサリと! (2017-02-13 10:45)
 車中泊デビュー☆ (2017-02-04 00:39)
 行っといで~♪ (2017-01-28 20:59)
 人生初の! (2017-01-28 16:14)

Posted by まある at 00:07│Comments(2)日々あれこれ
この記事へのコメント
どなたなんだろうと、まあるさんにお聞きしなくちゃと思っていたら・・・(*^^*)
私も、応援します。
Posted by tammy at 2014年08月08日 23:44
♪tammyさん、

ありがとう!!(^^)

大した風もないのに、立候補者ポスター掲示板撤去だとか・・・
とんでもない風も吹いてるみたいですが、頑張って欲しいと思って居ます。
よろしくお願いしますね(^^)/
Posted by まあるまある at 2014年08月09日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。