2014年08月22日

音楽三昧(^_^)v





ここ数日、音楽三昧しています♪




実は明日

わかちか広場でアルパのミニ演奏会があり

先一昨日にそれに向けてのレッスンがありました。


あ~~~~~どうしょぅ~~~~(^^;



出演者教室生5名の内の

1名がお休みされることになり

後列で隠れて弾く予定だった私

前列に押し出されてしまうらしい・・・


音楽三昧(^_^)v

(あ、写真のように大勢は出ませんので)(^^;


みなさんの足を引っ張らないように

いや、絶対引っ張るけど(^^;

被害が最小に留まる様、ぎりぎりまで練習します!!





それにしても・・・


人が必死で練習してるのに

傍でかったるそうなヤツら・・・


音楽三昧(^_^)v


見てると自分も眠くなります(笑)



音楽三昧(^_^)v


アルパの響きって、癒されて気持ちいいんですよ~♪


音楽三昧(^_^)v


よかったら土曜に聞きにいらしてくださいね。


ちなみに

1部14時からは私を含む生徒の合同演奏ですが

2部は師匠の構成されているバンドの

超カッコいい演奏です。

スゴイの聞きたい方は15時半からおいでくださいね。


15時半ですよ!!15時半!(笑)





アルパのレッスンの後

今度はくぅちゃんを連れて

「HUIT(元つなごらバンド)」の練習会にお邪魔しました。


音楽三昧(^_^)v

ドラムス&ピアノを担当されてる

チェリーさんに会うためです♪


音楽三昧(^_^)v


実は、毎年秋に開催されている

エレクトーンステージアンサンブルの部に

ここ4年連続「もりこまある」でエントリーしていましたが

今年は「もりこまある」はお休みして

私はチェリーさんとのコラボで出場することになったんです♪


その打ち合わせに来たのでした~♪



大好きで、いつかやりたいと夢見ていた曲を

大好きなチェリーさんと演奏できるなんて

すっごく嬉しいです!!


もぅお一方、助っ人をお願いしてるんですが

ご参加いただけたなら

きっと素敵な演奏になることでしょう!

すっごく楽しみ~(^o^)



その翌日

チェリーさんと初めてのレッスンを受けに行き

その還りにtipoさんでお茶しました♪


音楽三昧(^_^)v


いろんなお話をしながら

チェリーさんのバイタリティーあふれるオーラを浴びて

ますますやる気になった私です。



音楽三昧(^_^)v


頑張りますね!


チェリーさん、よろしくお願いしま~~す(^^)/
















<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

音楽三昧(^_^)v

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)





*~*もりこまあるライブ出演情報*~*




9月9日(火)午後

ピュアハートコンサート

知的障害者施設「綜愛苑」にて

入場無料、どなたでもおいでいただけます。

詳細は後日掲載しますね。



9月15日(月・祝)

ユーミントリビュートライブ出演

詳細は後日お知らせします。



9月21日(日)

片男波野外広場にて「情熱ライブ」に出演

詳細は後日お知らせします。




同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
歌って踊れる青春ポップス☆
Movee矢田モータースバンド☆
Mihye(みへ)の風
風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆
夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆
てぃんさぐぬ花
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 歌って踊れる青春ポップス☆ (2017-02-09 23:28)
 Movee矢田モータースバンド☆ (2016-04-18 17:04)
 Mihye(みへ)の風 (2015-09-01 00:42)
 風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆ (2015-08-17 13:23)
 夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆ (2015-07-26 16:26)
 てぃんさぐぬ花 (2015-07-14 16:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。