2014年10月12日

アンサンブル大会にて♪






おはようございます(^^)/



昨日のアンサンブル大会

がんばりました~(^^)/

たくさんの方に応援していただいて

本当に嬉しかったです!


アンサンブル大会にて♪


大会最終の出番で

待ち時間が長い分緊張も続きますが

ヴィアンさん、Leeさん、mori-papa、かよちゃんが

わざわざ会場に駆けつけて応援してくださり

faebookにもたくさんの方から

応援コメントやメッセージをいただいて

とっても心強かったです☆

ありがとうございました。





出番はリハも無く

何かと初めて尽くしの環境の中で

途中で多少よろけつつも

3人、無事綱を渡り切りました!!(笑)


大好きなこの曲を、生のケーナとピアノの共演

しかも、大好きなこのお二人と演奏させていただけたこと

本当に嬉しくて

演奏後半の盛り上がりのところでは

胸が熱くなってジンジンしていました。



アンサンブル大会にて♪



何かと普段以上にお忙しい状況の重なる中を

準備期間も短いのに

私のわがままをきいてご協力くださり

もったいないくらい熱心に取り組んでくださった

Hime Kaguyaさん、Lunaさん

本当に本当にありがとうございました!!



演奏そのものも楽しいけれど

練習や、その前後のお二人と過ごす時間の楽しかったこと!

出会った頃には、まさか、こんなご縁でつながるなんて

想像もつかなかったけど

そんな夢の様な素敵な時間が持てたことは

私には大事な宝物です。

もぅ本番終わりって・・・メッチャ寂しいな~



また、準備期間もほとんど無い中

不安の種いっぱいだった私たちを

いつも笑顔で優しく励ましながら

この大舞台で演奏できるところまで引き上げてくださった

担当講師のF先生

演奏し終わった後の笑顔のお言葉が

私にはいつもなによりのご褒美です。

本当にありがとうございました!!



また、Himeさんの

ピアノの大き目な楽譜が上手く置けるようにと

時間と手間をかけて

専用の譜面台を制作してくださった羅布さん

おかげさまで、バッチリ安定して置くことができました。

本当にありがとうございました(^^)






大会後

mori-papaとかよちゃんも一緒に打ち上げをしました♪


アンサンブル大会にて♪


二人から、きれいなお花をいただいて

とっても嬉しかった!!


アンサンブル大会にて♪


音楽を通して

いろんなところでいろんな経験を重ねさせていただいて

正直、がっかりする出会いや別れも多々あるけれど

こうして素敵な仲間と結ばれて

アンサンブル大会にて♪

たくさんの素敵な人に囲まれ

アンサンブル大会にて♪

応援してもらいながら過ごせている私は

本当に幸せだなぁと実感しています。




みなさん、ありがとうございます!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)



















<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。
みなさま、ご協力をお願いいたします。

アンサンブル大会にて♪

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)





*~*もりこまあるライブ出演情報*~*


10月18日(土)加太竹燈夜

10月25日(土)クールママ in 一灯舎

10月26日(日)ジャズマラソン

   ・・・いずれも詳細が決まり次第UPします♪


同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
歌って踊れる青春ポップス☆
Movee矢田モータースバンド☆
Mihye(みへ)の風
風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆
夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆
てぃんさぐぬ花
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 歌って踊れる青春ポップス☆ (2017-02-09 23:28)
 Movee矢田モータースバンド☆ (2016-04-18 17:04)
 Mihye(みへ)の風 (2015-09-01 00:42)
 風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆ (2015-08-17 13:23)
 夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆ (2015-07-26 16:26)
 てぃんさぐぬ花 (2015-07-14 16:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。