2015年01月17日

昨日もアレコレてんこ盛り(笑)





昨日の話に戻ります(笑)


昨日はなんだかとっても長く感じる一日でした。



午前中は、西の果ての小学校で

和歌山市主催の「わうくらす」のお手伝い♪


体育館はすご~~く寒くて

さすがのくぅちゃんもフリースの上で

昨日もアレコレてんこ盛り(笑)


丸くなって待機してましたが

グループワークが始まって

子供達に囲まれると

いつもの通り

昨日もアレコレてんこ盛り(笑)

「はい、ど~ぞ、ナデナデして~~♡」


昨日も、犬が怖いと言っていた子供を担当

しっかりさわってもらって

笑顔を引き出してくれましたよ(^^)




2時間の「わうくらす」を終えてから

午後からのボランティア代表の会議に参加するため

今度は東の果ての県動物愛護センターをめざしました。


時間が無いので

お昼ご飯は車で走りながらコンビニおにぎり1個


センターに到着したらすぐに会議が始まりました。


センターの職員さん達と私たちボランティアの間で

「わうくらす」での犬の扱いについて

考え方のずれている点があって

先々月からそのことを話し合って来たのですが

どうしても話がかみ合わず・・・

午前中に参加した和歌山市保健所主催の「わうくらす」では

とてもとても大切に考えて

常に気配りしていただいている点なのですが

なぜ、理解してもらえないのか

こんな大事なことをなおざりにしてどうするんだと

イライラモヤモヤ・・・

非常に不快な想いでセンターを後にしました。



もちろん、納得はしていないので

これからもこだわりを持って

経過を見て行きたいと思っています。





モヤモヤしながら家に帰ってすぐに

大阪に泊りがけで出稼ぎ(笑)&義父の介護に行く夫を

駅まで送りに行きました。

そのついでに、くぅちゃんと街中のお散歩♪

考え事しながらだったので

ちょっと無口な散歩になっちゃったかな(^^;


昨日もアレコレてんこ盛り(笑)

駅前の灯りは

まだクリスマスの時のまんまだったなぁ~




家に帰ってから

くぅちゃんのゴハンを済ませ

楽しみにしていたライブを観に行きました♪


昨日もアレコレてんこ盛り(笑)

我らが武田千佳さんがコーラスで参加されている

「ムービー矢田&モータース」です!!

その素晴らしさはもぅ何度も書いていますが

できれば毎月、第三金曜日には行きたいと思っていたのに

バイトを始めてからタイミングが合わせにくくなってしまって

先月は行けなかったんです・・・


今月は行けた~~~!!

いつもの通り

素晴らしい演奏にどっぷり浸って酔ったり乗ったり♪♪

バンマスさんの天然なMCにもいっぱい笑わせてもらって

もぅ最高でした☆


昼間のモヤモヤもスッキリ☆

歌と一緒に飛んでったんちゃうか~~~

なんて思うくらい(*^^)v



終わって帰る途中

ココロ軽くなったせいか

おなかが空いてたことに気が付いてしましました(^^;

お昼が軽かった上に

晩御飯はココロと胃が重くて食欲湧かず

食べてなかったゎ(O_O)



思わず、帰りの道沿いにあった

ラーメン屋に飛び込んでしまいました(^^;;


昨日もアレコレてんこ盛り(笑)


あー、こんな時間にこんなコッテリ…って

ヤバイヤバイ(≧∇≦)



まっ、いいか、今日はがんばったし〜σ^_^;



終わりよければすべてよし!!



・・・いやいや

よくないこともあるんやけど

まぁ、焦らず腐らずあきらめず

深呼吸しながら関わっていきましょうか~~(^^)

















<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。
みなさま、ご協力をお願いいたします。

昨日もアレコレてんこ盛り(笑)

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)







同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ありがとう!!
あげたつもりの「チョコ募金」♡
バッサリと!
車中泊デビュー☆
行っといで~♪
人生初の!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ありがとう!! (2017-02-14 23:25)
 あげたつもりの「チョコ募金」♡ (2017-02-14 08:42)
 バッサリと! (2017-02-13 10:45)
 車中泊デビュー☆ (2017-02-04 00:39)
 行っといで~♪ (2017-01-28 20:59)
 人生初の! (2017-01-28 16:14)

Posted by まある at 23:57│Comments(0)日々あれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。