2015年01月19日

犬も歩けば・・・




昨日はとってもいいお天気で


犬も歩けば・・・


お散歩も気持ち良かったなぁ~♪


くぅちゃんも


犬も歩けば・・・

なんだかとってもいいお顔(^v^)



もしかして

この後起こること、知ってたのかな・・・



犬も歩けば・・・



匂い嗅ぎ自由のフリータイム♪



犬も歩けば・・・


おやおや??


枯草の中に


犬も歩けば・・・



小さな春が~



犬も歩けば・・・



おひさまが眩しくて



犬も歩けば・・・



シアワセ♪♪



そしてなんとお空には・・・



犬も歩けば・・・



彩雲が~♡


犬も歩けば・・・


あっという間に消えちゃいましたが

そんな一瞬に出会えるなんて

うんうん、縁起いいねぇ~




そしてこの後・・・




すれ違った犬連れの方に声をかけられ

田圃の真ん中にしゃがみ込んで長話(笑)



ワンちゃんを飼うのは2頭目だそうですが

前に飼っていたワンちゃんとの別れに

とてもとてもおつらいことがあったそうで

今のワンちゃんを飼い始めてからも

ご家庭の事情も重なり

長く引きずって暗い日々を送られていたそうです。


そんなお話を聴きながら

私が感じたことや

アニマルコミュニケーションと出会って

そこで知ったことを少しお話しました。

するとその方は

ハッとされたようなお顔で

自分もその通りのことを感じていたけれど

心の中で否定し続けてきた・・・けど

つらかった日々も、今の幸せのために必要なことだと

前の子が繋いで導いてくれたことなのだと確信したと

そうおっしゃいました。


癒され、救われました

今日は初めてぐっすり眠れそうです・・・とも。


近くの方で、ワンちゃんも10歳を越えていて

毎日お散歩されているそうですが

なぜか、これまでお会いしたことが無かったんです。

このタイミングで出会えたことには

もしかしたら何かの導きがあったのかな。

そんな感じがしました。




お別れした後も

心がホコホコ、私もとっても幸せな気持ちでした。


犬も歩けば・・・

よかったね(^^)



彩雲はその予兆だったのかな?


さらにこの後

出かけた先で真正面に「幻日」にも出会ったんですよ。



犬も歩けば・・・




「犬も歩けば彩雲にあたる」



彩雲も幻日も「吉兆」とされていますが

実はよくある自然現象


でも、これに出会うタイミングには

いつも何かメッセージがあるなと感じています。



夕焼けもいい感じ・・・

犬も歩けば・・・



いい日でした~(^^)


















<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。
みなさま、ご協力をお願いいたします。

犬も歩けば・・・

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)







同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事画像
お膝待ち
イケズなオリコウサン
巻き巻きくぅちゃん
ハミハミ、ちゅぱちゅぱ
お鏡さん☆
昨夜のくぅちゃん☆
同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事
 お膝待ち (2017-02-12 11:29)
 イケズなオリコウサン (2017-01-28 21:35)
 巻き巻きくぅちゃん (2017-01-23 22:41)
 ハミハミ、ちゅぱちゅぱ (2017-01-22 15:37)
 お鏡さん☆ (2016-12-31 20:02)
 昨夜のくぅちゃん☆ (2016-07-21 09:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。