2015年02月20日

施設訪問とピュアハート☆





昨日は午後から

新しく訪問のご依頼のあった施設に

下見兼打ち合わせに行って来ました(*^^*)


施設訪問とピュアハート☆

正装で(笑)張り切ってるくぅちゃんです☆



最近、訪問のご希望が殺到していて

とっても嬉しいんですが

すべてに充分お応えすることが出来ないことを

心苦しく思います。



活動の先輩方が

理解を得ながら活動の場を拡げることに

苦労されていた時代を思えば

勿体無いくらいありがたいことですm(_ _)m


あぁ、

くぅちゃんとわたしが

5人と5匹くらいずつ欲しいなぁ〜・・・




施設訪問の後

知的障害者施設の音楽部「ピュアハート」さんの

レッスンをしに行って来ました♪



施設訪問とピュアハート☆



レッスン…なんて言っても

たいしたことはできてなくて

私自身がメンバーのみなさんと一緒に歌って

元気もらって来てるだけなんですけどね(^^;



4月のピュアハートコンサートに向けて

練習していたところに

ライブハウス「アビーロード」のマスター

ポールIDAさんがいらっしゃいました。


施設訪問とピュアハート☆


5月に市民会館大ホールで開催される

アビーロードの10周年記念イベントに

ピュアハートのメンバーが

施設の理事長さんと一緒に出演するんです♪



その練習に

昨日はIDAさんバージョンの

「つわぶきの花のように」を歌いました。

テンポが早くてちょっと大変そうでしたが

これから本番に向けてがんばろう!と

みんな意気込んでいましたよ~☆


夢や目標に向かって

仲間と一緒に楽しみながら頑張れる幸せ

私もこうしてご一緒させていただけること

本当に嬉しく思います。



ピュアハートさんからもらった元気で

今日も一日笑顔で

がんばるよ~~~ん♪



















<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。
みなさま、ご協力をお願いいたします。

施設訪問とピュアハート☆

(興味の
あるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)




~「もりこまある」出演情報~




孫市まつり

3月29日(日)

詳細はまた後日♪







同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
明日は「ハタラコモール」☆
くぅちゃん、子供の見守りお散歩中~♪
今年「初」、アレコレ・・・
明日はチャリティー募金活動☆
ペットとの防災対策を考えるイベント
健康応援フェアに参加しま~す☆
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 明日は「ハタラコモール」☆ (2017-03-04 22:59)
 くぅちゃん、子供の見守りお散歩中~♪ (2017-02-11 21:05)
 今年「初」、アレコレ・・・ (2017-01-23 21:38)
 明日はチャリティー募金活動☆ (2016-12-23 22:36)
 ペットとの防災対策を考えるイベント (2016-11-10 20:43)
 健康応援フェアに参加しま~す☆ (2016-10-27 12:32)

Posted by まある at 09:01│Comments(0)ボランティア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。