2015年02月25日

天保山へ~プチ贅沢な旅②




(前の記事の続きです)




ホテル前の桟橋から

向かいの天保山まで船が出ていたので

乗ってみることにしました。



出航まで待ち時間があったので

ホテルのバーで一服♪


ティラノザウルスをモチーフにしたバーで

天井にはデッカイ骨が・・・

天保山へ~プチ贅沢な旅②


バレンタインのスペシャルメニュー

「バレンタインローズカクテル」を注文したら


天保山へ~プチ贅沢な旅②


ストローが2本差してあったよ~~♡

しかもメッチャ短い(笑)


残念ながら

アルコール入れるとすぐ寝てしまう夫には

吸わすわけにはイカンな~~~と


天保山へ~プチ贅沢な旅②

私一人で2本咥えて吸いましたが、(笑)


ちなみに

バー向かいのトイレの入り口の表示は・・・

天保山へ~プチ贅沢な旅②


かわいかったので♡






さてさて、船に乗り込むと

天保山までは約10分のミニナイトクルーズ☆


天保山へ~プチ贅沢な旅②

天保山へ~プチ贅沢な旅②



天保山の海遊館前には

キレイなイルミネーションが~icon12


天保山へ~プチ贅沢な旅②


クジラの上には天然のイルミネーションの三日月が♪


天保山へ~プチ贅沢な旅②


キレイだけど、ほとんど人が居なくて

ちょっと寂しかったなぁ・・・


天保山へ~プチ贅沢な旅②


クリスマスシーズンには

きっと恋人たちであふれかえってたんでしょうけどね。



時間が遅かったのと

もぅ何度も来ているので海遊館はパスをして

隣のマーケットプレイスをぐるぐると歩いて回りました。



すると、中に

ふれあい動物園ができていてビックリ!


天保山へ~プチ贅沢な旅②


こんなところにねぇ・・・


天保山へ~プチ贅沢な旅②
天保山へ~プチ贅沢な旅②
天保山へ~プチ贅沢な旅②



それから

レトロなテーマパークみたいな食堂街に

とっても可愛いえべっさんが居ましたよ。


天保山へ~プチ贅沢な旅②

天保山へ~プチ贅沢な旅②


足の裏撫でると幸せになるんですって


天保山へ~プチ贅沢な旅②

撫でたら

ニャンコみたいな声が出てました(笑)



そうそう、オブジェと言えば

こんな写真も撮ってみました・・・



天保山へ~プチ贅沢な旅②


はい、額に同じような傷を持つ夫(^^;


ヨカッタねぇ・・・表の傷だけで済んで。


こうして一緒に遊んでいられる今に

感謝です!!




(続く~)















<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。
みなさま、ご協力をお願いいたします。

天保山へ~プチ贅沢な旅②

(興味の
あるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)




~「もりこまある」出演情報~




孫市まつり

3月29日(日)

詳細はまた後日♪







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
京都のカフェ「efish」にて☆
節分の須賀神社にて
「西陣イノクマカフェ」にて♪
「ガレリアかめおか」にて♪
車中泊デビュー☆
靭(うつぼ)公園向かいのドッグカフェにて☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 京都のカフェ「efish」にて☆ (2017-02-07 19:35)
 節分の須賀神社にて (2017-02-06 01:25)
 「西陣イノクマカフェ」にて♪ (2017-02-04 22:26)
 「ガレリアかめおか」にて♪ (2017-02-04 09:55)
 車中泊デビュー☆ (2017-02-04 00:39)
 靭(うつぼ)公園向かいのドッグカフェにて☆ (2017-01-30 20:02)

Posted by まある at 19:19│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。