2015年02月26日

ホテルのバイキング~プチ贅沢な旅③




(前の記事の続きです)



天保山から戻って来て

さぁ、晩御飯!!



出て行くのももぅ面倒だったので

ホテルのレストランのバイキングに~icon28


ホテルのバイキング~プチ贅沢な旅③


「カニ食べ放題と中華料理のフェア」をやっていました♪


ホテルのバイキング~プチ贅沢な旅③


とりあえずビールで乾杯!!


食べ放題・・・と言われても


ホテルのバイキング~プチ贅沢な旅③


殻を割って身をほじくり出すのが面倒で

そうたくさんは食べれるものではないですねぇ。

他のメニューもいろいろ楽しみたいし・・・



「中国料理フェア」は

春節祭のお休みで来日する中国の方が多いからか??


それってどうなんかなぁ・・・


私が海外の旅行先で

日本料理のフェアやってたら

反対にがっかりするけどな~


やっぱり

行ったその国らしいもの味わいたいもの。



もちろんワタシは

中華料理も日本料理も

それ以外もいっぱいいただきつつ

ホテルのバイキング~プチ贅沢な旅③

別腹分の余裕も

ちゃんとたっぷり確保しておきましたよん♪


特別なメニューはなかったけど

どれもそこそこ美味しかったです♪





そして翌朝のゴハンも

バイキングでした・・・ヤバいやばい(^^;


どうやら、90種類もメニューがあるという

このホテルの朝食バイキングは人気がある様で


ホテルのバイキング~プチ贅沢な旅③

平日でも列ができるほど込み合っていましたが


ホテルの宿泊客には

ちゃんと別のゆったりしたスペースが準備されていて

ホテルのバイキング~プチ贅沢な旅③

ゆっくりまったりと食事を楽しめました(^^)



さすが大阪、

ビリケンさんの傍に

たこ焼きやお好み焼きや明石焼きもあって

ホテルのバイキング~プチ贅沢な旅③


私も朝からたっぷりといただきました(#^.^#)


ホテルのバイキング~プチ贅沢な旅③


それにしても、90種類のメニューはすごい・・・


いろいろ食べたくて

どれも一口分程しか取って来ないのに

う~~~~ん、ほとんど食べきれない( 一一)



胃袋、3つぐらい欲しかったゎ~~~(笑)






(続く~)















<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。
みなさま、ご協力をお願いいたします。

ホテルのバイキング~プチ贅沢な旅③

(興味の
あるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)




~「もりこまある」出演情報~




孫市まつり

3月29日(日)

詳細はまた後日♪







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
京都のカフェ「efish」にて☆
節分の須賀神社にて
「西陣イノクマカフェ」にて♪
「ガレリアかめおか」にて♪
車中泊デビュー☆
靭(うつぼ)公園向かいのドッグカフェにて☆
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 京都のカフェ「efish」にて☆ (2017-02-07 19:35)
 節分の須賀神社にて (2017-02-06 01:25)
 「西陣イノクマカフェ」にて♪ (2017-02-04 22:26)
 「ガレリアかめおか」にて♪ (2017-02-04 09:55)
 車中泊デビュー☆ (2017-02-04 00:39)
 靭(うつぼ)公園向かいのドッグカフェにて☆ (2017-01-30 20:02)

Posted by まある at 00:40│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。