2015年03月19日

ワシントン満喫中♪





おはようございます(^ν^)


今、こちらの時間で朝7時、

ワシントンからニューヨークへ向かうアムトラック(新幹線)に乗ったところです。

窓から見える朝焼けの空が綺麗…



ワシントン満喫中♪



昨日も朝から晩まで

エキサイティングな経験てんこ盛りの一日でした。


いろいろあり過ぎて、ここにUPする間も無い位なんですが(笑)

この2枚でその楽しみっぷりが伝わるのではないでしょうか(*^^*)


ワシントン満喫中♪

ワシントン満喫中♪


また、帰国後にじっくり旅行記書きますね。




今朝は朝一、昨夜チュニジアでテロがあり

3人の邦人が犠牲になったとのニュースを耳にしました。


妹の夫は、新聞社の特派員なので

昨夜は徹夜で情報収集して記事を書いていて

私達も朝一番にこれを聞いてショックを受けました。


今頃、日本で心配性の夫や母が心配してるのではないかと

今は反対にそっちが気になっている私達です。



今日も、興奮しっぱなしの一日になりそうですが

羽目外し過ぎて困ったことにならない様

気を引き締めていこうと思います(^ν^)












<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。
みなさま、ご協力をお願いいたします。

ワシントン満喫中♪

(興味の
あるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)




~「もりこまある」出演情報~




孫市まつり

3月29日(日)

詳細はまた後日♪







同じカテゴリー(アメリカ滞在記)の記事画像
ただいまくぅちゃん(^^)/
いよいよ帰国☆
くぅちゃんは、今・・・・
ワシントンの朝
吹雪の中の自由の女神☆
ニューヨーク!!!
同じカテゴリー(アメリカ滞在記)の記事
 ただいまくぅちゃん(^^)/ (2015-03-26 02:21)
 いよいよ帰国☆ (2015-03-23 21:58)
 くぅちゃんは、今・・・・ (2015-03-22 22:46)
 ワシントンの朝 (2015-03-22 22:24)
 吹雪の中の自由の女神☆ (2015-03-21 23:32)
 ニューヨーク!!! (2015-03-20 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。