2015年05月04日

ある日のくぅちゃん~熟睡中☆





「す~・・・ す~・・・」


ある日のくぅちゃん~熟睡中☆


寝息たててます(笑)






<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。
みなさま、ご協力をお願いいたします。

ある日のくぅちゃん~熟睡中☆

(興味の
あるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)



同じカテゴリー(ある日のくぅちゃん)の記事画像
ある日のくぅちゃん~猫とタヌキの仲間入り!?
ある日のくぅちゃん~弾いたろか!?
ある日のくぅちゃん~いろいろあるけどな
ある日のくぅちゃん~ホンモノはどれ?
ある日のくぅちゃん~あぢ~(*_*)
ある日のくぅちゃん~まだかいな。
同じカテゴリー(ある日のくぅちゃん)の記事
 ある日のくぅちゃん~猫とタヌキの仲間入り!? (2016-03-05 00:51)
 ある日のくぅちゃん~弾いたろか!? (2016-02-24 10:44)
 ある日のくぅちゃん~いろいろあるけどな (2016-02-20 17:30)
 ある日のくぅちゃん~ホンモノはどれ? (2015-08-13 10:14)
 ある日のくぅちゃん~あぢ~(*_*) (2015-07-29 19:25)
 ある日のくぅちゃん~まだかいな。 (2015-07-11 11:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。