2015年08月20日

元気に狩りゴッコ、しかし・・・





雨の日は、お家で狩りゴッコ♪



元気に狩りゴッコ、しかし・・・



メチャメチャ元気で

楽しんでたくぅちゃんなんですが・・・






続きは、ココをクリック♪
      ↓

http://ameblo.jp/hanarehinata/entry-12063835164.html







<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。
みなさま、ご協力をお願いいたします。

元気に狩りゴッコ、しかし・・・

(興味の
あるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)










同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事画像
お膝待ち
イケズなオリコウサン
巻き巻きくぅちゃん
ハミハミ、ちゅぱちゅぱ
お鏡さん☆
昨夜のくぅちゃん☆
同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事
 お膝待ち (2017-02-12 11:29)
 イケズなオリコウサン (2017-01-28 21:35)
 巻き巻きくぅちゃん (2017-01-23 22:41)
 ハミハミ、ちゅぱちゅぱ (2017-01-22 15:37)
 お鏡さん☆ (2016-12-31 20:02)
 昨夜のくぅちゃん☆ (2016-07-21 09:56)

この記事へのコメント
くうちゃんの具合はいかがですか

また、ブログ見ます
Posted by ムームー at 2015年08月20日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。