2015年09月25日

愛護センターのきいちゃん




今日は午後から、県動物愛護センターで

ボランティアの代表が集う会議に出席して来ました。


会議中の足元で・・・

愛護センターのきいちゃん

オリコウサンにしていてくれたくうちゃんです☆




会議が終わって

車を止めているセンターの奥の

保護管理棟の前まで来ると

国体マスコットの「きいちゃん」の絵が描かれたロゴが

貼られた車が、後方の扉を開けて止まっていました。


この車は・・・








続きは、ココをクリック♪
      ↓

http://ameblo.jp/hanarehinata/entry-12077166294.html







<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。
みなさま、ご協力をお願いいたします。

愛護センターのきいちゃん

(興味の
あるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)









同じカテゴリー(いのち・・・あるもの)の記事画像
本日保健所にて、譲渡会開催!!
保健所犬猫譲渡会開催☆熊本の被災犬も~
県愛護センターと市保健所の合同譲渡会
本日保健所にて譲渡会開催☆
さようなら、ぽぽちゃん
明日の譲渡会の候補犬たち♡
同じカテゴリー(いのち・・・あるもの)の記事
 本日保健所にて、譲渡会開催!! (2016-09-24 11:25)
 保健所犬猫譲渡会開催☆熊本の被災犬も~ (2016-05-26 16:40)
 県愛護センターと市保健所の合同譲渡会 (2016-03-29 23:49)
 本日保健所にて譲渡会開催☆ (2016-03-26 08:25)
 さようなら、ぽぽちゃん (2016-03-13 00:40)
 明日の譲渡会の候補犬たち♡ (2015-10-16 17:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。