2015年10月23日

いよいよ、「わかやま大会」オープニングに出演!





いよいよ明日(24日)

障害者の国体である

「紀の国わかやま大会」が開催されます!!


いよいよ、「わかやま大会」オープニングに出演!

そのオープニングセレモニーに

「もりこまある」は

知的障害者の音楽部「ピュアハート」さんと一緒に

ミニコンサートで出演しま~~す!!





続きは、ココをクリック♪
      ↓

http://ameblo.jp/hanarehinata/entry-12087591070.html







<お知らせ>


猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e922802.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所にも、たくさんの出会いを待つワンコ達がいます。
みなさま、ご協力をお願いいたします。

いよいよ、「わかやま大会」オープニングに出演!

(興味の
あるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)









同じカテゴリー(もりこまある)の記事画像
今年「初」、アレコレ・・・
本日、「もりこまある」秋祭り!
カラオケスタジオ「リバイブ」さんにてライブ開催☆
昨夜のくぅちゃん☆
「もりこまある」の夏祭り☆
いよいよ明日「もりこまある」の夏祭り☆
同じカテゴリー(もりこまある)の記事
 今年「初」、アレコレ・・・ (2017-01-23 21:38)
 本日、「もりこまある」秋祭り! (2016-10-30 08:05)
 カラオケスタジオ「リバイブ」さんにてライブ開催☆ (2016-07-25 12:44)
 昨夜のくぅちゃん☆ (2016-07-21 09:56)
 「もりこまある」の夏祭り☆ (2016-07-18 08:52)
 いよいよ明日「もりこまある」の夏祭り☆ (2016-07-15 08:41)

Posted by まある at 23:56│Comments(0)もりこまある
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。