2016年02月24日

ある日のくぅちゃん~弾いたろか!?




カアチャン、弾かんのなら

アタシが弾いたろか~~??


ある日のくぅちゃん~弾いたろか!?



ピアノの調律に来ていただきました。



娘たちが出払ってしまって後

すっかり、

調律のためのピアノになってしまってるんですが・・・



私の老後の楽しみに置いてあるピアノ。



しかし、私の「老後」って

いつからなんかな???・・・



<お知らせ>




~「もりこまある」出演情報~




ぶらくり丁「みんなの学校」歌声喫茶ゲスト出演


2月28日(日) 14:00~16:30

入場無料

出演は、15:00~16:00この間の30分です。





保護犬・保護猫のご家族募集中


和歌山市保健所には、たくさんの出会いを待つワンコニャンコ達がいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

ある日のくぅちゃん~弾いたろか!?

(興味の
あるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)









同じカテゴリー(ある日のくぅちゃん)の記事画像
ある日のくぅちゃん~猫とタヌキの仲間入り!?
ある日のくぅちゃん~いろいろあるけどな
ある日のくぅちゃん~ホンモノはどれ?
ある日のくぅちゃん~あぢ~(*_*)
ある日のくぅちゃん~まだかいな。
ある日のくぅちゃん~ライバル!?
同じカテゴリー(ある日のくぅちゃん)の記事
 ある日のくぅちゃん~猫とタヌキの仲間入り!? (2016-03-05 00:51)
 ある日のくぅちゃん~いろいろあるけどな (2016-02-20 17:30)
 ある日のくぅちゃん~ホンモノはどれ? (2015-08-13 10:14)
 ある日のくぅちゃん~あぢ~(*_*) (2015-07-29 19:25)
 ある日のくぅちゃん~まだかいな。 (2015-07-11 11:21)
 ある日のくぅちゃん~ライバル!? (2015-07-09 23:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。