2017年02月04日

「西陣イノクマカフェ」にて♪




京都での車中泊1泊寝の晩御飯は

くぅちゃんも一緒に入れるとっても素敵なカフェにて。


「西陣イノクマカフェ」にて♪


と言っても、ここはいわゆる「ドッグカフェ」ではないんです。


「犬も同伴できる普通のカフェ」なので

他のお客さんの迷惑にならないよう


  ・毛が抜けない犬種であること

  ・マーキングをしないこと

  ・足元で静かにおとなしくしていられること


という入店できる犬の条件があるんです。

好きだなぁ~~こういうお店♡


だって、ドッグカフェみたいに

マナーの悪いお客さんで不愉快な思いをすること

ないですもんね~(^^)





続きはココをクリック♪
    ↓
http://ameblo.jp/hanarehinata/entry-12244684348.html




同じカテゴリー(おいしいもの!?)の記事画像
ロメインレタス☆
フランス料理「ラパン」でランチ☆
庭のパン屋さん♡
カフェ「Moi」にて♪
絶品の!!
庭のパン屋さん☆
同じカテゴリー(おいしいもの!?)の記事
 ロメインレタス☆ (2017-02-12 23:20)
 フランス料理「ラパン」でランチ☆ (2017-01-31 22:28)
 庭のパン屋さん♡ (2016-05-23 23:13)
 カフェ「Moi」にて♪ (2016-05-01 11:36)
 絶品の!! (2016-04-23 01:43)
 庭のパン屋さん☆ (2015-08-29 12:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。