2009年09月30日

クッキー「musica」さんへ!?




クッキー「musica」さんへ!?


きのうね、

おじいちゃんおばあちゃんの施設へ訪問活動に行って来てん♪

クッキー「musica」さんへ!?


一緒に行ったワンコメンバーは

クッキー「musica」さんへ!?

クッキー「musica」さんへ!?

クッキー「musica」さんへ!?

抱っこでいっぱいナデナデしてもろて、

楽しかったなぁ~♪




活動が終わってからね、

施設に近いところにある、今、ikoraブロガーさんの間でも評判の

クッキー「musica」さんへ!?

クッキー「musica」さんへ!?

クッキー「musica」さんへ!?

クッキー「musica」さんへ!?

暑い時は、もちろんこんなことできやんから

施設ですぐ解散やってんけど、

昨日は涼しかったんで・・・・よぅ寝れたで~♪



で、

カアチャンたちはと言えば・・・

クッキー「musica」さんへ!?

見た目もお味も満点のスイーツと飲み物いただいとってんて・・・

クッキー「musica」さんへ!?

ええなぁ  ( ̄¬ ̄*)ジュル



途中から、もう一人駆けつけて来られて、

あれやこれや、犬のマナーやしつけ談議に花咲かせたんやて。


実は、お三方とも、

「日本動物病院福祉協会」の認定家庭犬しつけインストラクター!!




知っとる人はビックリするような

すんごい豪華メンバーのチームなんやicon12
 (注:カアチャンを除くicon10

カアチャンは、いつもご一緒させてもろて、

ホンマにええ勉強させてもろてる言うて喜んどるゎ~。

実は、ウチらワンコもみんな、

「協会認定セラピー犬」なんやで~♪




そうそう、帰りに、

めっちゃオトコマエで、応対もとっても丁寧で素敵な店長さんに、

一緒に記念撮影させてもろて、

クッキー「musica」さんへ!?

アッタシもぅ大感激やぁ~~~~~❤



クッキー「musica」さんへ!?

クッキー「musica」さんへ!?

クッキー「musica」さんへ!?


それに、実はアタシ、

ゴハンもオヤツもお風呂も散髪もゼェ~ん部、

「musica」さんのお向かいのお店でお世話なってますねん。



・・・・カアチャン、入り浸るカモョ(-_-;)


ま、今後もひとつ、

クッキー「musica」さんへ!?












お店の雰囲気やメニューは

もちろんd(>_< )Good!!ですが、

店内から、ワンズを待機させる車が見えるのも、

とってもありがたかったです。


今度は、ギターの生演奏ある時に

おじゃましてみたいなぁ~~~♪





「cafe & bar musica

お店のブログの記事に私たちのことを掲載して下さいました♪

店長様、ありがとうございます!!(追記/13:48)


なんと!店長様の個人のブログにもっ!!

「kohsukeのきまぐれブログ」

うれしいですぅ~~(゚ーÅ) ホロリ



                          
母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい
更新したよ〜ん♪
(9/25 「動物愛護週間」に〜犬を愛するみなさんへ」)



*障害を持つ猫ちゃん2匹の新しい飼い主さんを探しています。
  詳しくは、この記事(←クリック)をご覧ください。



                                   コメント欄、週末だけで・・・ゴメンナサイicon10
        


同じカテゴリー(おいしいもの!?)の記事画像
ロメインレタス☆
「西陣イノクマカフェ」にて♪
フランス料理「ラパン」でランチ☆
庭のパン屋さん♡
カフェ「Moi」にて♪
絶品の!!
同じカテゴリー(おいしいもの!?)の記事
 ロメインレタス☆ (2017-02-12 23:20)
 「西陣イノクマカフェ」にて♪ (2017-02-04 22:26)
 フランス料理「ラパン」でランチ☆ (2017-01-31 22:28)
 庭のパン屋さん♡ (2016-05-23 23:13)
 カフェ「Moi」にて♪ (2016-05-01 11:36)
 絶品の!! (2016-04-23 01:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。