2009年10月01日

イベントのお知らせで~す♪



イベントのお知らせで~す♪


いつもアタシの(ちがう!カアチャンのや!)ブログ見に来てくれて

ほんまにありがと~~♪


今日はねぇ~、

みんなにお知らせしたいイベントがあんねん。



イベントのお知らせで~す♪

ん?

見えにくい??


じゃ、下の写真、クリックしてみてや~♪


イベントのお知らせで~す♪

そう、10月は、

乳がん予防の「ピンクリボン啓発月間」なんよね。

これは、和歌山市が主催のイベントなんやけどね、


イベントのお知らせで~す♪

イベントのお知らせで~す♪
(↑クリック♪)


ちょっと前の、「リビング 和歌山」にも案内あったやろ。



イベントのお知らせで~す♪


あるんやなぁ~・・・それが。


どんなふうにってことはぁ・・・・・この次の記事でしゃべるゎ~♪


見てや~~~♪♪













                          
母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい
更新したよ〜ん♪
(9/25 「動物愛護週間」に〜犬を愛するみなさんへ」)



*障害を持つ猫ちゃん2匹の新しい飼い主さんを探しています。
  詳しくは、この記事(←クリック)をご覧ください。



                                   コメント欄、週末だけで・・・ゴメンナサイicon10
        


同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
明日は「ハタラコモール」☆
くぅちゃん、子供の見守りお散歩中~♪
今年「初」、アレコレ・・・
明日はチャリティー募金活動☆
ペットとの防災対策を考えるイベント
健康応援フェアに参加しま~す☆
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 明日は「ハタラコモール」☆ (2017-03-04 22:59)
 くぅちゃん、子供の見守りお散歩中~♪ (2017-02-11 21:05)
 今年「初」、アレコレ・・・ (2017-01-23 21:38)
 明日はチャリティー募金活動☆ (2016-12-23 22:36)
 ペットとの防災対策を考えるイベント (2016-11-10 20:43)
 健康応援フェアに参加しま~す☆ (2016-10-27 12:32)

Posted by まある at 09:07│Comments(0)ボランティア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。