2009年11月01日

金木犀の香る空に①あの子・・・







ねぇ、くぅちゃん・・・・







お庭から、エエ匂いしてくるやろ~?


金木犀の香る空に①あの子・・・


今年も咲いてるねぇ・・・金木犀。





この匂いを嗅ぐ度に、

カアチャンは思い出すんや・・・・  







ねぇ、

くぅちゃんは覚えとる?







忘れへん・・・・


忘れられへん・・・・


忘れたらアカン・・・・





あの子のこと・・・





















3年前の、ちょうど今頃でした。

数か月、我が家でお預かりしていたワンコが

新しい飼い主さんの元へ旅立ったのは。


その子が

我が家へ来る前に居た場所は・・・



私は、その子たちを迎えに行った時のことを

母屋のブログに掲載したのですが、

それを

当時一緒に活動していた愛護団体の方が

動画に作ってくださいました。


よかったら、見てみてください・・・


「真実を伝えるために」



(続きます)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


                          
母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい





*障害を持つ猫ちゃん2匹の新しい飼い主さんを探しています。
  詳しくは、この記事(←クリック)をご覧ください。



                                      


同じカテゴリー(いのち・・・あるもの)の記事画像
本日保健所にて、譲渡会開催!!
保健所犬猫譲渡会開催☆熊本の被災犬も~
県愛護センターと市保健所の合同譲渡会
本日保健所にて譲渡会開催☆
さようなら、ぽぽちゃん
明日の譲渡会の候補犬たち♡
同じカテゴリー(いのち・・・あるもの)の記事
 本日保健所にて、譲渡会開催!! (2016-09-24 11:25)
 保健所犬猫譲渡会開催☆熊本の被災犬も~ (2016-05-26 16:40)
 県愛護センターと市保健所の合同譲渡会 (2016-03-29 23:49)
 本日保健所にて譲渡会開催☆ (2016-03-26 08:25)
 さようなら、ぽぽちゃん (2016-03-13 00:40)
 明日の譲渡会の候補犬たち♡ (2015-10-16 17:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。