2009年10月21日

くっきいのひみつ~その①




今日は老人施設の訪問日・・・・



いつもの通り、

HAC和歌山さんでトリミングしてもらってから、

まだ少し時間があったので、

くっきいのひみつ~その①

近くの河川敷をお散歩しました♪







ねぇ、くぅちゃ~ん・・・・



くっきいのひみつ~その①



今日も、


くっきいのひみつ~その①


くっきいのひみつ~その①


そうか、えかったなぁ♪


くぅちゃん、

HACのおねえさんたちも店長さんも

だぁ~い好きやもんな。


お店に着いたら、いっつも、

嬉しすぎて大コウフンで大暴れ・・・アホになるやろicon10

かあちゃん、ちょっと恥ずかしいで(*_*;



ちゃんとおとなしいにして、

文句言わんとやってもろたんか~?



くっきいのひみつ~その①


くっきいのひみつ~その①



ホンマかぁ~?



くっきいのひみつ~その①


じゃ、そん時の様子、

さなさんがブログに載せてくれとるん、

見てみよ~かねぇ・・・






くっきいのひみつ~その①



       ρ( ̄∇ ̄o) コレコレ


「クッキーちゃんご来店~♪part1」


「クッキーちゃんご来店~♪part2」










次に続く~







*突然ですが~
 ランキングに登録しました。
 よかったら、ポチッ♪とお願いいたします<(_ _)>
 出会いの輪がひろがりますように~♪
       ⇓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




               
母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい





*障害を持つ猫ちゃん2匹の新しい飼い主さんを探しています。
  詳しくは、この記事(←クリック)をご覧ください。



                                   コメント欄、週末だけで・・・ゴメンナサイicon10



同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事画像
お膝待ち
イケズなオリコウサン
巻き巻きくぅちゃん
ハミハミ、ちゅぱちゅぱ
お鏡さん☆
昨夜のくぅちゃん☆
同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事
 お膝待ち (2017-02-12 11:29)
 イケズなオリコウサン (2017-01-28 21:35)
 巻き巻きくぅちゃん (2017-01-23 22:41)
 ハミハミ、ちゅぱちゅぱ (2017-01-22 15:37)
 お鏡さん☆ (2016-12-31 20:02)
 昨夜のくぅちゃん☆ (2016-07-21 09:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。