2010年02月21日

またまた迷子~①今度は柴クン





今度は・・・


またまた迷子~①今度は柴クン


ミントとクッキーを連れて出かけた帰り、

スーパーの駐車場に車を置いて

近くの公園まで散歩しようと歩いている最中でした・・・


ミンちゃんの後ろに柴犬がくっついて来る・・・・

またまた迷子~①今度は柴クン

そう、また去勢してない若いオスのワンコ。

比較的きれいなので、そう長く放浪してる感じないけど・・・


首輪がきつく締められてたような跡があるだけで

飼い主の手がかりになりそうなものはなにも無し・・・・



逃げてきたか・・・



ひょっとして、捨てられたか・・・・





ウロウロと、車の往来気にする様子もなく放浪~

アブナイ・・・なんとかつかまえなくっちゃ!




近づくと、警戒して逃げる・・・

でも、ミンちゃんのオシリにはとっても執着してるので・・・


ミンちゃんをクッキーのリードの端につなぎ換えて

ミンちゃんのリードで輪っか作って・・・

匂い嗅ぎしようと近づいたところに素早くかける♪

またまた迷子~①今度は柴クン


少しあばれたけど、時間かけて慣らしたら、

とっても人懐こいいい子だった・・・♪

で、ミンちゃんとクッキーを車に残して

柴くんにミンちゃんの首輪とリードを装着、



飼い主探しはじめ~~っ!!



まずは、その周辺で「お商売」している方のところを回りました。


「こんな子、飼ってる家知りませんか?」


すると、数軒目で、


「あの橋の向こうに柴2匹飼うてるとこあるけど・・・違うやろか?」


「はいっ!行ってみます!ありがとうございました~♪」



だといいな・・・・

だといいな・・・・

あそこの子だったらいいのにな・・・・




(続く~)






*迷子の猫ちゃんを探しています。ご協力をおねがいします。
 詳しくは、コチラ(←クリック)








 *ブログ村のランキングに登録しました。
  ポチッ♪とクリックして応援していただけるとうれしいです♪
         
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます<(_ _)>
励みになります!


     
母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい



ご訪問ありがとうございます(^^)
コメントお休みでゴメンナサイm(__)m


Posted by まある at 10:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。