2010年04月06日

くぅちゃん、お手手組んで~♪





わぁ~~く("0")>



やってもた・・・・    



時間かけて書いた記事が・・・・

一瞬で消えてもた・・・・




   _| ̄|〇 il||liガクッ






この「ikora」ブログは

一定時間が過ぎたら、ログインし直さな、

投稿できへんのよなぁ~~(>_<)


またやってしもたゎ(ToT)


もう一つのブログの方は、こんなこと無いのにねぇ・・・

ほんま、何とかしてほしいゎ(ーー;)






もぅ、書き直す気力も無いし・・・・(*_*)





しゃぁない、


今日は、くぅちゃんの一芸でも入れときましょうか~♪



最新の一芸です♪


では、ど~ぞ~(^^)/







親バカで、

すんませぇ~~~ん(^^ゞ



















*「春のマナーウォーク」に是非、ご参加くださいね♪

くぅちゃん、お手手組んで~♪
(コレ クリックしてね♪)

詳しくは、コチラ(←クリック)




*迷子の猫ちゃんを探しています。ご協力をおねがいします。
 詳しくは、コチラ(←クリック)




くぅちゃん、お手手組んで~♪

 (↑クリックでHPへ)


5月15日、和歌山市内でも上映会が開催されます。(詳しくはコチラ








 *ブログ村のランキングに登録しました。
  ポチッ♪とクリックして応援していただけるとうれしいです♪
         
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます<(_ _)>
励みになります!



     
母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい
更新したよ~ん♪
(4/3 「言葉がありません・・・」)

        ↑ この件

(4/5)追記:
以下、元のブログ(「犬の幸せって」)より転載

あまりの反響の為、
警察からも自粛するように、ご指導いただきました。
よって、画像を一度、下げさせて頂きます。
近い内に、ご報告出来る事と思います。
何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

(以上)

・・・とのことです。
経過を見守っていきたいと思います





(4/7)追記:

先日リンクで掲載しました「正丸峠」の動物遺体遺棄の事件ですが

犯人が逮捕されました!

やはり、ペットの葬儀社の犯罪でした。

他で、同様の犯罪行為が行われている可能性もあります。

ペット葬業者への法規制や行政指導の必要性を認識しつつ

経過を見届けたいと思います。

yahooニュースより

詳しくは「正丸峠」(←クリック)





ご訪問ありがとうございます(^^)
コメントのお返事遅くなったらゴメンナサイm(__)m



同じカテゴリー(動くくぅちゃん)の記事画像
泳ぐ♪♪くぅちゃん☆☆
くぅちゃんのサッカー(動画)
くぅちゃん、見てぇ~~♪
くぅちゃんのお手伝い?
くぅちゃんから1周年のごあいさつ♪
動くくぅちゃん♪
同じカテゴリー(動くくぅちゃん)の記事
 泳ぐ♪♪くぅちゃん☆☆ (2015-08-08 13:06)
 くぅちゃんのサッカー(動画) (2014-08-05 09:38)
 くぅちゃん、見てぇ~~♪ (2010-12-07 17:49)
 くぅちゃんのお手伝い? (2010-09-10 20:13)
 くぅちゃんから1周年のごあいさつ♪ (2010-06-24 18:55)
 動くくぅちゃん♪ (2010-04-28 19:23)

この記事へのコメント
わわわ

かかか、可愛すぎる…

何だこの破壊力は!!

こう言っちゃなんですが

消えてくれてエエもの見れました♪
Posted by ごんぞう at 2010年04月06日 23:04
時間をかけすぎて、ログアウトしていて記事が消えた・・・という経験はありますよ~。
知らなかったので、ショックでした。
一生懸命書いた記事だったのに、あんまりだ!と。

また、気が向きましたら記事にしてくださいね。
Posted by 魚月なつき魚月なつき at 2010年04月06日 23:17
 『んぐ~ぐぁう』?
クッキーちゃんの何とも言えない声に‥まず大爆笑^^
きっと目の前に大好物があったんでしょうね(笑)

月曜日のお花見の時も、この技を見せて貰って感動しました。
カワイイ( ´艸`)
いつも楽しいしつけ方を教えてくれる、まあるさんに感謝です♪

明日の練習行けなくなってしまったのですが‥マナーウォーク楽しみですね!
Posted by MILKMILK at 2010年04月06日 23:53
(□*´^`pq☆゚+.尊敬.+゚☆pq´^`*■)

くうちゃん ほんま おりこうさん!
まあるさん やりましたねぇ!
このテンポに きちっと ついていけるなんて
びっくりしました

見せていただいて 有難うございます
しあわせ!!
Posted by ポロン at 2010年04月07日 00:01
くうちゃんの最新一芸、3回続けてみてしまいました。めっちゃ楽しい!
以前から、くうちゃんの組んでる前足が気になっていたんです。こうきたかぁ~って感じ(*^^)v

私も同じ記事を3回消してしまったことがあります。確かに気力なくなりますよね・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年04月07日 00:50
くうちゃん運動神経ほんと良いですよね(^o^)
Posted by ピンクガネーシャ at 2010年04月07日 02:39
くうちゃん 
凄いですね~ うちのお嬢さんでは 
とても 出来ないです~ (;^_^A・・・
何か言いながら ホント お利口さんですね~
可愛いなぁ~
Posted by ROUGH BOY at 2010年04月07日 02:47
可愛い~~~
娘もキャーキャー言って見てます(*^_^*)
お手手の組かえが最高に可愛いです♪

次の画像アップが楽しみだな~(笑)

母屋の記事、テレビでも大きく取り上げはじめましたね。
胸が締めつけられる思いです。
Posted by キキ母 at 2010年04月07日 07:16
♪ごんぞうさま、

そうですか・・・
そんな風に楽しんでいただけたなら、
記事が消えてがっかりした分、
気分も良くなってきますよ~♪
いつもありがとうございます(^v^)
Posted by まあるまある at 2010年04月07日 07:29
♪魚月 なつきさま、

やっぱりそうですか~~
めっちゃがっかりして、
腹も立ってきますよね。

そう、ブログ管理のシステムにもですけど、
何度も同じ失敗繰り返して、
気ぃつけよ~と思いつつ
またやってしまった自分に・・・・(ーー;)

ありがとうございます。
頑張って、次に「復元」しますね~(ToT)
Posted by まあるまある at 2010年04月07日 07:32
♪MILKさま、

アノ声ねぇ・・・
こんな小さい声のうちはいいんですけど、
あんまり報酬が良すぎると
唸るんですよね・・・
「ちゃんとやっとんやから、早ょヨコセ~!」って(*_*;

いえいえ(^^ゞ
これはもぅ、しつけじゃなくって「趣味」なもんで・・・
あぷりくんも挑戦してみませんか?
カレならすぐできると思いますよ。

マナーウォーク、間もなくですね!
がんばりましょうね~♪
Posted by まあるまある at 2010年04月07日 07:39
♪ポロンさま、

やりましたよぉ~~(^^)/

このポーズ、色んな方にウケてたので
いつでもどこでもできるとおもしろいかな~って思って(^^)
クッキーにとっては、こういう芸事を覚えるのは
どうしたらご褒美もらえるのかな~っていう
ゲームなんですよ♪
楽しんで練習してるうちに、元々良くやってるポーズなので
あっという間にできるようになりました~♪
Posted by まあるまある at 2010年04月07日 07:44
♪ゆうみんさま、

この手を組むポーズ、
可愛く見える時と、
生意気に見えるときがあるんですけどね(^_^;)
芸として教えたら、普段でも以前より頻回に
勝手にやってることが多くなったような・・・

やっぱし(>_<)
それにしても、同じ記事3回とは・・・
よっぽど書き込むことに集中してらっしゃったんですね!
相当がっかりされたことでしょうね・・・
Posted by まあるまある at 2010年04月07日 07:47
♪ピンクガネーシャさま、

クッキーに限らず、
トイプードルって、運動神経いいんですよ♪
頭もいいので、こういう芸事を覚えるのはとっても早いし、
好きな子が多いです。
なので、昔は(今も?)よくサーカスに使われてましたよね(^v^)
Posted by まあるまある at 2010年04月07日 07:50
♪ROUGH BOYさま、

トイプードルって、
こういうこと覚えるのが得意な犬種なんですよ。
逆に、体の運動や発散だけでは不十分で、
頭使って発散するような機会を与えてあげないと、
満足しないってとこもあるようです。
どんな犬でもしつけの知識は必要ですが、
トイプーとか、ボーダーとか、
頭がいい犬種、頭を遣うのが好きな犬種は
いろんな悪いことも覚えてしまいやすいし、
嫌な体験がトラウマにもなりやすいので、
特に意識して行かないと難しいことになっている子も多いですね。

長短表裏ですよね~(^v^)
Posted by まあるまある at 2010年04月07日 07:58
♪キキ母さま、

ありがとうございます(^v^)
そうですか、娘さんにもそんなに喜んでもらえるなんて、
私もうれしいです♪
小ネタはいろいろあるので・・・
また是非、UPさせてもらいますね!

そうですね・・・
公に報道されることで、
解決への一歩になるといいですね。
ほんと・・・私も
見る度に胸が痛いです・・・
Posted by まあるまある at 2010年04月07日 08:04
くうちゃんはやっぱりすごいですね。

また、今後の動画を楽しみにしています。
Posted by かずま at 2010年04月07日 09:41
まあるさん、こんにちは!朝から、くぅちゃんのあまりの可愛さに気絶しかけました!すごーい♪前の、クレートの時も感激しましたが、今回もやられました。うちの会社の同僚も拍手喝采です。ちっぷは、まだまだくぅちゃんの足元にもおよびません。私が、一から勉強しないといけませんね。また、可愛いくぅちゃんを見せてくださいね!
Posted by ちっぷまま at 2010年04月07日 10:06
おはようさんです!ヾ(〃^∇^)ノ

きゃあ~!!!朝から癒されました!!!
くぅちゃんすごーい!(´ゝ∀・)-☆
そして可愛いー!!!(@´Д`@)萌え~!笑

そうそう、まあるさん!
私も同じ経験を何回もしてます。爆
そして消えてしまった時の記事に限って、
長文で、写真も一杯貼ってるんよね。笑
その後直ぐにリベンジなんて無理~!( ゚益゚)o
なので、一旦コピーして
メモに貼り付けることを覚えました!
でもこの作業を忘れたらあかんけどね。笑
Posted by さっちー at 2010年04月07日 10:20
拍手 パチパチパチ 芸達者!!

Internet Explorerだとikoraブログ記事が消えてしまうことが、多々ありますね。
僕は時間がかかったり、途中で中止しないといけねいときは、Google Chromeを使っております。
Posted by karadakarada at 2010年04月07日 11:49
す・す・すんげえ~~~!
IC入りの犬のぬいぐるみみたい~!
っと失礼しました(汗
賢いね~♪可愛いね~♪
いつか和歌山までくうちゃんに会いに行こう!
よしよししたいです♪
(近所でたくさん見かけるトイプーと違いすぎます!)
Posted by パレアナ at 2010年04月07日 13:54
埼玉県飯能市での許されざる事件の犯人が逮捕されたとのことです。
適切な司法の判断を望みます。
Posted by ぬまじん at 2010年04月07日 15:01
 まあるちゃ~~~~~ん

 見れない見れないみれないよ~~~

 どうしてみんなはみれるの???
Posted by チェリー at 2010年04月07日 20:28
こんばんは
先日の埼玉の事件
犯人、逮捕されたようです。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010040700738
Posted by spiralcoach at 2010年04月07日 21:20
♪かずまさま、

ありがとうございます(^v^)

クッキーは、小ネタいっぱいあるんですよ♪
またぼちぼちとUPしていきますね~(^^)/
Posted by まあるまある at 2010年04月07日 22:41
♪ちっぷままさま、

ありがとうございます(^v^)
職場の皆さんにも楽しんでいただけてるなんて、
本当にうれしいですよ!
そうそう・・・あの、「ハウス~♪」も、
実はバージョンアップしてるんですよ(^^)v
また後日UPしますので、観てやってくださいね!
ちっぷちゃん・・・会ってみたいなぁ・・・
トイプーさんんは、本当にかしこいですからね~
ちっぷままさんも楽しみながらがんばってみてくださいね!
Posted by まあるまある at 2010年04月07日 22:45
♪さっちーさま、

ありがとうございます(^v^)
老人施設の訪問をするときに、
いつもこんな芸をいろいろ披露するんですよ。
犬が苦手・・・っておっしゃる方でも、
すんごくいい笑顔見せてくださるので
それがもう、私もうれしくって(^^)

いやぁ~、さっちーさんもですかぁ・・・(^_^;)
そうそう、根性入れて書いた記事は・・・
それだけ時間も手間もかかってる・・・
そんなんに限って、一瞬にしてパァ(@_@;)
何度もやってて、気をつけてるのに、
またついついやってしまうんよね・・・
ほんと、書き方やUPの仕方、
工夫した方がいいですね~
Posted by まあるまある at 2010年04月07日 22:53
♪karadaさま、

ありがとうございます(^v^)

そうなんですか~
googleからだと大丈夫なんですか!?
是非トライしてみたいと思います。
教えてくださってありがとうございます♪
Posted by まあるまある at 2010年04月07日 22:58
♪パレアナさま、

ありがとうございます(^^)
私もパレアナさんに是非お会いしたいなぁ~♪

そうですよね。
トイプーを飼う人が随分増えてますね。
ペットショップでも「飼いやすい」なんて言われてますけど、
そんな「飼いやすい犬種」ではないと私は思います。
頭がいい分、理解できない状況にはパニックになりやすいですし、
一度経験したことは結構尾を引きます。
ストレスやトラウマから、噛み犬になってしまうことも非常に多いです。
見た目のイメージだけで飛びついて、
その性質や扱い方を十分理解している人は本当に少ないと思うんですよ・・・
Posted by まあるまある at 2010年04月07日 23:06
♪ぬまじんさま、

お知らせいただいてありがとうございます。
犯人逮捕はうれしいですが、
今後このようなことが起こらないように、
法整備など、必要なのかもしれませんね。
Posted by まあるまある at 2010年04月07日 23:11
♪チェリーさま、

YOU TUBEにUPして貼り付けてるので、
携帯からだと見れないようですね・・・
ゴメンナサイ、
もし機会があったら、パソコンから覗いてみてもらえますか?
チェリーさんには是非見ていただきたいもの~♪
Posted by まあるまある at 2010年04月07日 23:14
♪ spiralcoachさま、

この事件を知ったのも、
spiralcoach様のおかげです。
わざわざお知らせいただいて
本当にありがとうございました(^^)
Posted by まあるまある at 2010年04月07日 23:17
へ~すごいですね
教える人が上手なのか
教えられるクーちゃんが賢いのか
どちらも優秀なのか
犬を飼った事が無いので
とても興味があるムービーでした。
こんな芸を色々出来るなんて
すごいですね。
テレビのコマーシャルからお呼びが掛かるのじゃないかな。
Posted by 仙 純一 at 2010年04月09日 01:15
♪仙 純一さま、

ありがとうございます。
でもね、トイプードルって、
もともとこういう芸事を覚えるのが得意だし、
好きな犬種なんですよ。
後は、飼い方としつけ方・・・
そういうもともと持ってる「良さ」を
どこまで引き出せるか・・・
だから、私の周りにいるしつけ仲間の目には、
実はそんなに特別なことではないんですよ~♪
教える方も、教えられる方も、
楽しんでやってる・・・それだけなんです(^^)

あ、テレビも呼んでくれたらもちろん出ます♪
・・・呼ばれへんけど(^^ゞ
Posted by まあるまある at 2010年04月09日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。