2010年04月10日

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・



(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


(= ̄  ̄=) Zzzz・・・









平和だなぁ~・・・










*いよいよ明日!!
 「春のマナーウォーク」に是非、ご参加くださいね♪

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
(コレ クリックしてね♪)

詳しくは、コチラ(←クリック)


*マナーウォーク当日の雨天の場合の延期は
 このブログと WITH DOGのブログでお知らせいたします。





*迷子の猫ちゃんを探しています。ご協力をおねがいします。
 詳しくは、コチラ(←クリック)




(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

 (↑クリックでHPへ)

5月15日、和歌山市内でも上映会が開催されます。(詳しくはコチラ








 *ブログ村のランキングに登録しました。
  ポチッ♪とクリックして応援していただけるとうれしいです♪
         
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます<(_ _)>
励みになります!



     
母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい
更新したよ~ん♪
(4/3 「言葉がありません・・・」)



ご訪問ありがとうございます(^^)
コメントのお返事遅くなったらゴメンナサイm(__)m



同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事画像
お膝待ち
イケズなオリコウサン
巻き巻きくぅちゃん
ハミハミ、ちゅぱちゅぱ
お鏡さん☆
昨夜のくぅちゃん☆
同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事
 お膝待ち (2017-02-12 11:29)
 イケズなオリコウサン (2017-01-28 21:35)
 巻き巻きくぅちゃん (2017-01-23 22:41)
 ハミハミ、ちゅぱちゅぱ (2017-01-22 15:37)
 お鏡さん☆ (2016-12-31 20:02)
 昨夜のくぅちゃん☆ (2016-07-21 09:56)

この記事へのコメント
前の記事に

いろいろ考えてしまいました…
Posted by チェリー at 2010年04月10日 23:04
ミンちゃんも

くぅちゃんも

気持ちよさそうに


ここに

まあるちゃんがいたら

最高やのになあ
Posted by チェリー at 2010年04月10日 23:07
先日の記事・・・胸が苦しくなる風景が浮かびました。私は新聞でしか犬・猫の(処分)を知りません。もちろん動物愛護センターにも行った事もない。悲しい背中も見た事ない。
まあるサンからの情報でしか知らない私ですが、まずは自分の周囲から不幸な子を作りません。皆がたったそれだけの事。が出来れば悲しく辛い死はなくなるのにね。
ミンちゃん、くうちゃんの幸せそうな寝姿・ニャンちゃんの可愛い後姿は気持ちがホッコリします(笑)
Posted by ベッキーママ at 2010年04月11日 00:52
明日…あっ今日か。
参加させてもらうつもりです。
雨じゃないといいですね。

わんこの寝顔みると、ホントに癒されます(^^)



昨日の記事…
何も出来ない自分に悔しくなりました。
いろんな気持ち込み上げてきて…
寝れませんでした。
 
Posted by ありPa at 2010年04月11日 02:12
いろんな事が。。。動物たちに起きてるけど・・・

みんちゃんやくうちゃんはじめ・・・

まある家のお子たちは幸せそ~やな~ヽ(^。^)ノ

ウチも・・・自分の都合で実家に預けた子にちょっと・・・反省(涙)

ま~彼は父と仲良く&田舎の道を闊歩してるんで幸せかな??

町のマンションに閉じ込められてるよりは・・・
Posted by みぃすけみぃすけ at 2010年04月11日 02:26
先日の記事を読み、涙がとまらなくて、何もできない自分がほんとに悔しくて
先日の記事のまあるさんのお言葉を抜粋させていただいて、曲をつけて歌にさせてもらってもいいですか?

天に昇った小さな魂達の供養にすこしでもなればと思います
Posted by 風ママ at 2010年04月11日 08:08
僕はワンコが
・寝ている姿
・ご飯を食べている姿
・元気に散歩している姿
が大好きです(^。^)v
Posted by ぬまじん at 2010年04月11日 09:16
♪チェリーさま、

重い記事だけど・・・
読んでもらってありがとう。

ミンちゃんとくぅちゃんの傍にね~
アタシも時々寝っ転がるよ♪
最高の幸せな時間やで~~(^^)/
Posted by まあるまある at 2010年04月11日 22:36
♪ベッキーママさま、

ありがとうございます。
私が感じて欲しいと願っていること・・・
ベッキーママさんにはちゃんと伝わってるんですね!
そうなんです、
「可愛そうな子を救う」活動もとっても尊いことですけど、
誰にでもできることではないですよね・・・
でも、そういう子が生み出されないためにできることは、
いっぱいあると思うんです(^^)
例えば、
わが子(ワンコやにゃんこ)を終生大切に責任持って飼いきること、
当たり前のようですが、
「動物愛護」に通じる一番基本で一番大事なことですよね。
ベッキーママさんがおっしゃる通り、
みんながそれをやらないから、不幸な子が生み出されるんですから・・・
Posted by まあるまある at 2010年04月11日 22:49
♪ありPaさま、

今日は、暑い中を長時間、
最後までお付き合い気くださいまして
本当にありがとうございました!

お会い出来て、メチャメチャうれしかったです(^^)
ばたばたしてて、ゆっくりお話できなかったのが残念ですが・・・
ありちゃん、疲れたんじゃないでしょうか~

目的に到達するまで、
遠回りな活動かもしれないですが、
私たちにもできる「何か」の一つとして
これからも続けて行きたいと思っています。

これからも、よろしくお願いしますね!
Posted by まあるまある at 2010年04月11日 22:56
♪みいすけさま、

いやぁ・・・ウチだって、
まだまだいろんな課題はあるんです。
解決しきれなくて、妥協策に甘んじてることもい~っぱい(^^ゞ
何もかも、理想通りに事が運ぶって、
相手が生モンですし、なかなかムズカシイですよね。
でも、覚悟で家族に迎えたのだから、
可能な範囲で最大限に配慮してやって
幸せにしてやりたい・・・
そう願う気持ちが大事なんでしょうね(^^)
Posted by まあるまある at 2010年04月11日 23:10
♪風ママさま、

わぉ~(@_@)!
なんだかすごくもったいないお話で・・・
メチャメチャ嬉しいです!
是非、お願いします!!

白い犬のあの姿は、
私の中で封印してあったものでした。
殺処分の実施を非難する人は多いけれど、
(もちろん、私も限りなくゼロに近づけたいとは願ってますが)
不幸な命を増やさないために、
本当に目を向けて変えて行かないといけないところはそこじゃない・・・
あの子は、背中でそう語っているようでした。
目に焼き付いて離れない、あの姿は
今も、私の活動への力になっています。

現実を知ることがまず一番大事、
でも、そこで
ただ「可愛そう」という想いを煽るのではなくて、
その想いを、未来を変える力につなぎたい・・・
そんな、もう少し前向きな言葉も
本当は添えたかったんですけどね・・・

どうか、よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by まあるまある at 2010年04月11日 23:32
♪ぬまじんさま、

わたしも同感~~~(^^)/

あと、
「抱っこぉ~❤」っておねだりする時の
甘えたまなざしも・・・

負けてはイカン・・・・でも、
かなわんのよ~(^^ゞ
Posted by まあるまある at 2010年04月11日 23:40
ミンちゃんの寝顔 最高!
よく ここまで 回復しましたね
      d(@´ェ`*)ヤリマシタッ!。+゚*
最後の 猫ちゃんの 冷静さが
まあるさんらしい 〆ですね (^^)
Posted by ポロン at 2010年04月12日 08:20
♪ポロンさま、

はい!ミンちゃんは、
やっとなんとかここまで回復してきました。
ご心配いただいてありがとうございました。
まだ、もう少し治療は継続しないといけないんですけどね。
引き続き、気を抜かないで頑張ります!

ハハハ・・・
猫を入れたこだわり、感じていただけましたか~(^^)
Posted by まあるまある at 2010年04月12日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。