2010年05月25日

Kobo Fuzzさんへ~♪




きのう、

おじいちゃんおばあちゃんの施設で

ふれあいのボランティアがあってんけどな、


Kobo Fuzzさんへ~♪

どぉ?・・・似合う??


コレ、

カアチャンが大好きな 「Kobo Fuzz」さんの作品なんやで。

実は、先週の土曜日に、

明希ちゃんと一緒に、

そのKobo Fuzzさんへ遊びに行ってきてん♪

Kobo Fuzzさんへ~♪


そん時付けて行ったバンダナも、もちろん!


Kobo Fuzzさんへ~♪


カアチャンのお気に入りやねん♪






お店に入ったら・・・・


看板犬の

Kobo Fuzzさんへ~♪


置物みたいに様んなっとるなぁ~♪


Kobo Fuzzさんへ~♪


お店の中には、カントリーな手作りの作品がい~っぱい!


Kobo Fuzzさんへ~♪


どれもこれも素敵な作品でね、

カアチャンは見るもん全部欲しがっとる~(ーー;)


ほれ、

特にあのデッカイパッチワークのタペストリーには

感動したで!!


Kobo Fuzzさんへ~♪


ここには、


Kobo Fuzzさんへ~♪


そう、先日の「わぁ~と手作り市場」にも

「しっぽんち」って名前のお店出してはったんやで。


Fuzzさんの作品は、色使いもデザインも素敵やし、

縫製もものすごく丁寧で、心こもっとる・・・って感じるんや。

アタシも、Fuzzさんの大ファンでな、

バンダナいっぱい買ぅてもろてん(^v^)♪





それから・・・

ここでは、毎週土曜日の1時から5時まで

カフェもやってはってな、

カアチャンも、素敵な作品に囲まれたお部屋で


Kobo Fuzzさんへ~♪


オーナーさんとワンコ談義に花咲かせとったけど、


Kobo Fuzzさんへ~♪


Kobo Fuzzさんへ~♪


ず~っとオリコウサンにしとったのに、


Kobo Fuzzさんへ~♪


Kobo Fuzzさんへ~♪


ハハ、当たり前やな(^^ゞ


そうそう、ここは、「ワンコもOKのカフェ」なんやで。

あ、勘違いしたらアカンで。

ドッグカフェちゃうねん!

「ワンコもOKのカフェ」なんや~


そこにオーナーさんのこだわりがあるんやけど、

違い、わかるかなぁ~~~(^^)





お茶の後は、

他のお客様とマッタリふれあいタ~イム♪


Kobo Fuzzさんへ~♪


マッサージしてもろたんやで~


Kobo Fuzzさんへ~♪


Kobo Fuzzさんへ~♪


せやな・・・


今度は、この距離が・・・


Kobo Fuzzさんへ~♪



実は、ここのオーナーさんは、

動物愛護センターのボランティア活動もがんばってくださってて、

八分ちゃんは、「わうくらす」にも参加協力してるんやで。


Kobo Fuzzさんへ~♪



Fuzzさん、

楽しい時間を、ホンマにありがとうございました!!

アタシらのこと、ブログにも書いてくれはって、

メチャメチャうれしかったです~~~♪


これからも、カアチャンが何かとお世話になると思ぅんで、

よろしくお願しまぁ~す(^^)/


お店にも、

また、是非、寄せていただきますね♪




















*迷子の猫ちゃんを探しています。ご協力をおねがいします。
 詳しくは、コチラ(←クリック)







 *ブログ村のランキングに登録しました。
  ポチッ♪とクリックして応援していただけるとうれしいです♪
         
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます<(_ _)>
励みになります!



     
母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい




コメントのお返事、遅くなったらゴメンナサイicon10


同じカテゴリー(お気にいり♪)の記事画像
人もわんこもがんばろう日本!
「黒江ぬりもの館」へ~♪
同じカテゴリー(お気にいり♪)の記事
 人もわんこもがんばろう日本! (2011-05-27 18:47)
 「黒江ぬりもの館」へ~♪ (2011-05-23 17:16)

Posted by まある at 22:21│Comments(12)お気にいり♪
この記事へのコメント
本当にシックでオシャレなバンダナです。
クッキーちゃんの毛の色によく合っていて、おとなしく見えますよ(^。^)

お店のインテリアもとっても落ち着いていますね =^_^=
Posted by よしお at 2010年05月25日 23:50
どこに行ってもおりこうさんの

くぅちゃんと明希ちゃん

どこにでも一緒に行けてうらやましい…
Posted by チェリー at 2010年05月26日 00:45
一枚目の写真 
「かっこいいなぁ」
めっちゃ 凛々しいですよ
足の具合は、どうですか?

Kobo Fuzz 
バイパス通る度に 看板見て 気になってました
雑貨好きの私・・・
興味 ありありです
土曜 1時~5時 だけ openですか?
一度 行ってみたいなぁ
Posted by ポロン at 2010年05月26日 07:17
おはようございます(^v^)
fuzzさんのおみせステキですよね
いつか うめ吉と一緒に(o-o;)
何年かかるかわかりませんが
クッキーちゃんのようにいろんな所に安心して一緒にいける日を目標に ☆
先日は私の大きな思い込み
教えていただきありがとうございましたm(--)m
Posted by うめ吉のおかあたん at 2010年05月26日 09:34
いっつも写真がかわいいですね。
うさ子も、ふれあいボランティアしてほしい~・・・。
まあるさんのお人柄、文章に表れていて素敵なブログです♪
ワンちゃんたち、みんなお利口さんですね。
Posted by うさ子うさ子 at 2010年05月26日 19:07
はじめまして、Fuzz cafe看板犬の八分です^^

先日は、ご来店ありがとうございました!

店主(僕のママです)は、クッキーちゃんやアキちゃんに会えてメチャメチャ喜んでおりました。
その上こちらでは、とっても素敵に宣伝してもらって、
これ又大喜びで何回も何回もお邪魔してニヤニヤしながら読み返しておりました^^;

僕は、まだまだ修行不足でお恥ずかしい所をお見せしちゃいましたが、
3ショットの距離が、少しずつでも縮められる様に頑張りますので、
是非又遊びに来て下さいね♪
Posted by 八分(パフ) at 2010年05月26日 21:47
♪よしおさま、

ありがとうございます(^v^)
私は、もともとカントリーテイストのものが大好きで
以前住んでた家は、インテリアも意識して
リフォームしたくらいなんです♪
今は、借家なのでそこそこで諦めてますけど(^_^;)

クッキーがおとなしく見えます??
ハハハ・・・
Posted by まあるまある at 2010年05月27日 23:34
♪チェリーさま、

そうなんですよ~♪
どこでも一緒にいられるように、
そのためにしつけもマナーも頑張ってマス(^^)v
受けいれてくれる店限られてるのが
ちょっと残念やけどね・・・
Posted by まあるまある at 2010年05月27日 23:37
♪ポロンさま、

ハイッ!
ボランティアに張り切ってますからね~♪

足は・・・・(>_<)
実は、あんまり良くないんです。
今度、大学病院まで行くことになりました。
できるだけのことはやって、
打つ手があれば、全力で!
無いなら無いなりに、
暮らし方を工夫していきたいと思ってます。
その見極めのために・・・

Kobo Fuzzさん、
とっても素敵なお店ですよ。
是非、訪ねて行ってみてくださいね♪
ご一緒できたらうれしいのになぁ・・・
Posted by まあるまある at 2010年05月27日 23:45
♪うめ吉のおかあたんさま、

何年もかかるかなぁ~・・・
うめ吉のおかあたんさまの頑張りは、
着実に、確実に成果をもたらしていると思いますよ♪
カフェでも、オリコウサンにできたじゃないですか~

ハハハ・・・
言われればなるほど・・・・でも、
言われるまで気のつかないこと
わたしもい~~~~っぱいありました!
がんばりましょ~~~(^^)/
Posted by まあるまある at 2010年05月27日 23:50
♪うさ子さま、

ありがとうございます(^v^)
親バカなもんで、
い~~~~っぱい撮ったうちの
エエ写真使ぅてます(^^ゞ

このブログを通して、
あの子たちのおかげで
よいご縁がたくさんいただけて、
私は本当にうれしいです♪
うさ子さまも、これからもよろしくお願いしますね!
Posted by まあるまある at 2010年05月27日 23:58
♪八分(パフ)ちゃん、

こちらこそ~~♪

八分ちゃんのママはもちろん、
お客様も一緒に楽しい時間を過ごさせていただいて、
本当にうれしかったです(^^)
ありがとうございました♪

看板犬も御苦労さまでした♪
とっても似合ってましたよ!
ママのお手伝い、これからも頑張ってくださいね♪
お店でもまたお会いしたいですし~
わうくらすでもご一緒できる日を楽しみにしていますね♪
Posted by まあるまある at 2010年05月28日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。