2010年06月25日

ありがとう!そしてゴメンナサイ・・・





ありがとう!そしてゴメンナサイ・・・


昨日のカアチャンの記事を

たくさんの方に読んでいただいて


ありがとう!そしてゴメンナサイ・・・

ありがとう!そしてゴメンナサイ・・・



・・・・えッ?



ありがとう!そしてゴメンナサイ・・・

ありがとう!そしてゴメンナサイ・・・


カアチャンですが・・・

最近、


ありがとう!そしてゴメンナサイ・・・

ありがとう!そしてゴメンナサイ・・・


せやのに、

明日とあさってのまるまる二日間、


ありがとう!そしてゴメンナサイ・・・

ありがとう!そしてゴメンナサイ・・・


・・・なに?


ありがとう!そしてゴメンナサイ・・・

ありがとう!そしてゴメンナサイ・・・


・・・てなわけで~(^_^;)


ありがとう!そしてゴメンナサイ・・・


勘弁しちゃってくださいicon10


ありがとう!そしてゴメンナサイ・・・




















からだ、4つ欲しいです・・・




ワタシ1号・・・終日研修参加

ワタシ2号・・・終日エレクトーンの練習(本番まであとわすか!)

ワタシ3号・・・しつけ教室の補助してから「真夜音」へ行く       
         (明希ちゃんのママ、ごめんね~~)

ワタシ4号・・・お茶しながらゆっくりじっくりとコメントのお返事を書く



・・・あ、


家事と犬の相手してくれる

ワタシも要るねぇ・・・














このブログでの出会いによってできた曲です。

愛するものへの想いを込めて・・・
よろしかったら、聴いてみてくださいね♪

         ↓ (クリック♪)

ありがとう!そしてゴメンナサイ・・・

           
携帯はこちらから~  
      ↓            

http://www.youtube.com/watch?v=vCqrHqdT24E&sns=em












 *ブログ村のランキングに登録しました。
  ポチッ♪とクリックして応援していただけるとうれしいです♪
         
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます<(_ _)>
励みになります!



     
母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい




コメントまたお休みでゴメンナサイ<(_ _)> 


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ありがとう!!
あげたつもりの「チョコ募金」♡
バッサリと!
車中泊デビュー☆
行っといで~♪
人生初の!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ありがとう!! (2017-02-14 23:25)
 あげたつもりの「チョコ募金」♡ (2017-02-14 08:42)
 バッサリと! (2017-02-13 10:45)
 車中泊デビュー☆ (2017-02-04 00:39)
 行っといで~♪ (2017-01-28 20:59)
 人生初の! (2017-01-28 16:14)

Posted by まある at 21:42│Comments(0)日々あれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。