2010年09月11日

ジャッキーくん♪




ジャッキーくん♪



ジャッキーくん♪



ジャッキーくん♪



ジャッキーくん♪





今日はな、



ジャッキーくん♪



ジャッキーくん♪



ジャッキーくんにも

ちょっと協力して欲しいことがあってなぁ~




ほれ、先日も

武田さんのレコーディングの時に手伝ぅてもろたりしたやろ、



ジャッキーくん♪



これまでは、


いっつもくぅちゃんのお伴で地味な存在やったけど、

最近、ちょっと活躍しとるんやで。



打ち合わせの後、



ジャッキーくん♪



おいしいパスタをいただいて、



ダイエット中やから、我慢せぇ言うてるのに、

ジャッキーくんがどうしても食べたい・・・言ぅもんやから、



ジャッキーくん♪



あっちゅう間に



ジャッキーくん♪




ジャッキーくん♪



ジャッキーくん♪



ジャッキーくん♪



ジャッキーくん♪













ウソですm(__)m


















「もりこまある」で

ちょっと大きな挑戦をしたいと思っています(^^)


ジャッキーくんも大活躍~・・・の予定デス♪♪














*くぅちゃんからのお願いです〜

ジャッキーくん♪



ジャッキーくん♪



↑ クリック♪

(このバナー、動画なんですけど、携帯の方、見れなくてゴメンナサイ。)

リンクフリーのバナーです・・・くぅちゃんを是非、あなたのおそばに〜♪






   

        




このブログでの出会いによってできた曲です。

愛するものへの想いを込めて・・・
よろしかったら、聴いてみてくださいね♪

         ↓ (クリック♪)

ジャッキーくん♪

           
携帯はこちらから〜  
      ↓          

http://www.youtube.com/watch?v=vCqrHqdT24E&sns=em











 *ブログ村のランキングに登録しました。
  ポチッ♪とクリックして応援していただけるとうれしいです♪
   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます<(_ _)>
励みになります!



     
母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい
(更新したよ~ん♪ 8/20 「忘れない、あきらめない」)



コメントのお返事、できなかったらゴメンナサイ<(_ _)>



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ありがとう!!
あげたつもりの「チョコ募金」♡
バッサリと!
車中泊デビュー☆
行っといで~♪
人生初の!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ありがとう!! (2017-02-14 23:25)
 あげたつもりの「チョコ募金」♡ (2017-02-14 08:42)
 バッサリと! (2017-02-13 10:45)
 車中泊デビュー☆ (2017-02-04 00:39)
 行っといで~♪ (2017-01-28 20:59)
 人生初の! (2017-01-28 16:14)

Posted by まある at 23:08│Comments(10)日々あれこれ
この記事へのコメント
今日は、楽しいひと時を有難う御座いました。
mixiの日記で使いたいので僕の写真を使わせて頂いてもよろしいでしょうか。
Posted by ウクレレな人 at 2010年09月11日 23:28
あでっ!

どないしたん?

今日はえらいショボクレてるやん・・

外はドエライええ天気じょ!

寝こけてやんと散歩行こらえ

さあ行こ、行こ!

ワン、ワン!

・・・以上、セリフ、和歌ペラバージョンでお贈りしました(笑)
Posted by mori-papamori-papa at 2010年09月11日 23:33
♪ウクレレな人さま、

さっそく覗いてくださったのですね♪
こちらこそ、素敵な演奏とお話をありがとうございました。
写真、もちろんお使いくださいね。
私の方こそ、掲載させていただいてありがとうございました。
これもきっと何かのご縁ですね!
また、どこかでお会いできますこと、
楽しみにしています(^^)/
Posted by まあるまある at 2010年09月11日 23:41
♪mori-papaさま、

さすがッ!
おもろい~~~~ッ(^O^)

でも、
審査員はたまげるやろな~~(^_^;)

楽しみやゎ~♪
がんばりましょねッ!!
Posted by まあるまある at 2010年09月11日 23:45
まあるさん

大変な事になってきましたね~。
「暗譜」が大きな壁になりそうです。
若い頃はすぐに覚えられたのに・・・。
でも挑戦しますよ!

ウクレレな人さん。

素敵な演奏でした。
ウクレレも優しいし、お声に感動しました。
また、聴かせて下さい。
よろしくお願い致します。

mori-papaさん

和歌山弁のセリフ。いいですね~。
基本はこれでいきますか?
帰宅してから、一人で飲んでいます。
明日も二日酔いです。二週連続で日曜日は使い物にならないです。
練習。頑張ろうっと。
Posted by こまっちゃん at 2010年09月12日 00:38
あで~セリフが和歌山弁になっちゃあらして~又響きが違てこっちもええの。
おっきなプロジェクトってなんやろになあ
楽しみじょ~又見に行かさしてよ~
Posted by 風ママ at 2010年09月12日 11:04
♪こまっちゃんさま、

そうなんですよ~~~
演奏はともかくとして、
その「暗譜」がキビシイんですよね(ToT)
覚えたつもりでも、舞台の上でキンチョーすると
思わぬとこでぶっ飛んだりしちゃいますから・・・
がんばりましょう!ファイト~~~ッ(^^)/

二日酔い?大丈夫ですか?
練習もいいけど、お天気いいので
家にこもってちゃもったいないかも~♪
Posted by まあるまある at 2010年09月12日 11:17
♪風ママさま、

和歌山弁バージョン、おもしろいですよね♪
コミックバンドになりそうやけど(*_*)

はい!実はぁ~
エレクトーンのアンサンブルの大会の
「フリースタイル部門」に出場するんですよ♪
来月23日の晩なので・・・風ママさん、お山の上ですよねぇ・・・
私たちも、発売されるCDのヒット祈願として頑張りますのでッ!
Posted by まあるまある at 2010年09月12日 11:24
ムジカさん

 いきたいんやけどな・・・

 なかなか行けなくて。。。
Posted by チェリーチェリー at 2010年09月12日 19:28
♪チェリーさま、

そうなんや~

私も、週1回近くの施設訪問する時に
寄ってランチしとったんやけど、
暑い間はクッキーを車に置いとけないので・・・
随分ご無沙汰してるんですよ。
涼しくなったら、また通ぉっかな(^^)
Posted by まあるまある at 2010年09月12日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。