2010年10月01日

お別れ前夜・・・





黒ごんべぇちゃんを

家族に迎えたい・・・という方とご縁がありました♪


夫の知人で、

電話でお話した感じからも

これはきっと良いご縁になる・・・という手ごたえがありました(^^)




お別れ前夜・・・



撫でてあげると



お別れ前夜・・・



気持ち良くなって・・・



お別れ前夜・・・



保護した時は



お別れ前夜・・・



こんな安らかな寝顔を見せてくれてる・・・



お別れ前夜・・・



今夜は

我が家で過ごす最後の晩になりそうやね・・・











犬たちと



お別れ前夜・・・



お別れ前夜・・・



お別れ前夜・・・



お別れ前夜・・・





くぅちゃんから


花向けの言葉?




お別れ前夜・・・



お別れ前夜・・・






茶こんべぇくんと



お別れ前夜・・・






ひとりより






お別れ前夜・・・





ふたり・・・










それって、

猫でも同じやったんちがうかなぁ・・・











お別れ前夜・・・






これからは、

それぞれの幸せを見つけて行こう~






黒ごんべぇちゃんは、


一足お先に・・・・ ね。















黒ごんべぇちゃんは、

無事、新しい飼い主さんのところへ旅立ちました。


ご協力くださったみなさま、

お気にかけてくださったみなさま、

本当にありがとうございました。



新しい飼い主さんのことは

次回、ご報告させていただきますね。



茶ごんべぇちゃんは

引き続き飼い主様を募集いたしますので

よろしくお願いいたします<(_ _)>









ごんべちゃんたちの保護日誌のカテゴリーを作りました。


「子猫ちゃんと」

    ↑

保護した時からの様子を綴っています。

早く、良い飼い主さんに出会えますように!!

みなさま、よろしくお願いいたします<(_ _)>









<子猫を家族に迎えてくださる方を探しています>



お別れ前夜・・・

生後2カ月くらいです。


コンクリで囲まれた2畳ほどの殺風景な場所に、

水もエサも無く捨てられていました。


健康状態は良好で、糞便検査(虫無し)と念のために駆虫投薬済、

血液検査の結果、猫エイズも白血病もありません。

ねこじゃらしが大好きなヤンチャさんです♪



・室内飼いで、去勢をしてくださること(手術はこちらでいたしますので)

・ペットを飼える住宅にお住まいのこと

・ご家族全員が迎えるのを賛成していること

・ひとり暮らしや高齢の方の場合、
   いざという時に面倒を見てくれる人があること

・愛情と責任を持って終生飼育してくださること





以上が条件で、飼ってくださる方をさがしています。


飼い方のご指導や譲渡後の援助もさせていただきますし、

おためしの飼育なども可能です。



お心当たりやご興味のある方は、

このブログの左サイドバーにある「メッセージ」よりお知らせください。

折り返し、ご連絡させていただきます。


コメントも、認証制に設定していますので

非公開でのやり取りも可能です。




よろしくお願いいたしますm(__)m








そして・・・「許せん!!」 (←何遍でも言うで~)




*くぅちゃんからのお願いです〜

お別れ前夜・・・


特にこれからのシーズン、公園でのノーリードが増えます。
絶対にやめてくださいね。


お別れ前夜・・・



↑ クリック♪

(このバナー、動画なんですけど、携帯の方、見れなくてゴメンナサイ。)

リンクフリーのバナーです・・・くぅちゃんを是非、あなたのおそばに〜♪







このブログでの出会いによってできた曲です。

愛するものへの想いを込めて・・・
よろしかったら、聴いてみてくださいね♪

         ↓ (クリック♪)

お別れ前夜・・・

           
携帯はこちらから〜  
      ↓          

http://www.youtube.com/watch?v=vCqrHqdT24E&sns=em






 *ブログ村のランキングに登録しました。
  ポチッ♪とクリックして応援していただけるとうれしいです♪
   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます<(_ _)>
励みになります!



     
母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい
(更新したよ〜ん♪ 8/20 「忘れない、あきらめない」)


コメント、お返事できなかったらゴメンナサイ<(_ _)>



同じカテゴリー(子猫ちゃんと)の記事画像
再会♪
潮風の町へ~
明日はいよいよ・・・
運命のひと
出れやん・・・
子猫ちゃんの家族募集中♪
同じカテゴリー(子猫ちゃんと)の記事
 再会♪ (2012-08-10 08:25)
 潮風の町へ~ (2012-07-02 21:28)
 明日はいよいよ・・・ (2012-07-01 23:48)
 運命のひと (2012-07-01 13:03)
 出れやん・・・ (2012-06-30 20:28)
 子猫ちゃんの家族募集中♪ (2012-06-30 08:56)

Posted by まある at 22:46│Comments(5)子猫ちゃんと
この記事へのコメント
 
(T-T)

ワタシ・・・
やっぱりパピーウォーカーには
なれそうにないです

幸せになるんやで〜

(T△T)
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年10月01日 23:40
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
 よかった~♪

茶ごんべえちゃんも早く良い飼い主さんに
 巡り会えますように・・・・・・・((ネ´∀`))b
  
Posted by ソラソラ at 2010年10月01日 23:45
黒ごんべぇちゃん・・・良かったです!
まあるさん、お疲れさまです。
小さなふたりが抱き合ってる姿・・・私も思わず、涙が出ました。
でも、あの写真がまあるさんちで良かった。
生きていけない小さな命がいっぱいある中で、このふたりが助かって良かったです。

日々忙しく啓蒙活動をされていながらも、目の前の命がやっぱり放っておけないまあるさんが 大好き~~♪
・・いや、ヘンな意味じゃなくって・・(当たり前!)
Posted by プチ at 2010年10月02日 00:20
まぁるサン お疲れ様&飼い主サンが見つかってよかったですね。

よかったなぁという気持ちとさみしいような気持ち…
(ノ_・。)
黒ごんべぇちゃん 新しい飼い主サンのところで幸せにね
(*^▽^*)/
Posted by R at 2010年10月02日 01:04
お別れとなると

やっぱり寂しいね

幸せになることを信じて…
Posted by チェリー at 2010年10月03日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。