2011年01月07日

年の瀬の京を行く~最終回




(3の続きです~)


さてと・・・



バイトが休めず来れんかったのんちゃんと

塾の冬季講習があって来れんかったあーちゃんに

お土産を買おか~♪




クリスマスプレゼントに

「よぅ切れる包丁が欲しい♪」言ぅて、

ブランドの高~~い包丁買ぅた

年の瀬の京を行く~最終回



年の瀬の京を行く~最終回


のんちゃんならコレで何作るかね??




最近、

机に向かうより

鏡に向かう時間が長なっとる?

年の瀬の京を行く~最終回


最近定番の京みやげなんやて。


それから


年の瀬の京を行く~最終回



年の瀬の京を行く~最終回


それと


お正月の絵柄がかわいい


年の瀬の京を行く~最終回

金平糖☆


ついでに

くぅちゃんのクレートに貼るシールも買ぅたで~♪

年の瀬の京を行く~最終回



年の瀬の京を行く~最終回




そうかねぇ~



年の瀬の京を行く~最終回



なっちゃんは


年の瀬の京を行く~最終回

”弱点克服”のパワーストーン使ぅた

手作りのキーホルダーを自分用に~♪



アタシは・・・

大好きな竹久夢二の絵柄の付いた

クリアファイルを♪





あ、



オトウサンの買うの忘れた。



でも、ぼちぼち時間やし・・・



年の瀬の京を行く~最終回



観光客でぎゅうぎゅう詰めのバスに揺られて

駅まで戻り

オトウサンと待ち合わせ。



お留守番のあーちゃんのために

伊勢丹地下で

老舗料亭のお弁当をフンパツして


特急列車で和歌山へ戻りましたとサ♪




年の瀬の

現実逃避の京の旅

これにて終了~~(^o^)丿


















駅へ戻ってきたオトウサンは

酔っぱらってフラフラで

まっすぐ立って歩くこともできやんほど~((+_+))


年賀状でのやり取りはあったけど

会うのは10年以上ぶり・・・という大学時代の親友と

積もる話があれこれ

まだまだ話し足らん・・・と

近々再会することを約束してきたそうです。


大きな声ではしゃぐオトウサン

よろけるので 腕組んで支えて歩きながら

そんなオトウサンが

ちょっと恥ずかしいけど

うれしい私でした~(*^_^*)

















☆冬のこだわり☆
     ↓

年の瀬の京を行く~最終回

(詳細はこの記事見てね♪)




*くぅちゃんも出演している!?
  武田千佳さんのアルバムのご紹介です!
年の瀬の京を行く~最終回
  ↑
クリックすると、CDの紹介記事にリンクします♪

年の瀬の京を行く~最終回

この曲、収録されています♪
      ↓






*くぅちゃんからのお願いです〜

年の瀬の京を行く~最終回


↑ クリック♪
(このバナー、動画なんですけど、携帯の方、見れなくてゴメンナサイ。)
リンクフリーのバナーです・・・くぅちゃんを是非、あなたのおそばに〜♪



捨てられたり、殺されたりするために
生まれる命がなくなりますように~☆

「許せん!!」 (←何遍でも言うで〜)





このブログでの出会いによってできた曲です。

愛するものへの想いを込めて・・・
よろしかったら、聴いてみてくださいね♪

         ↓ (クリック♪)

年の瀬の京を行く~最終回
           
携帯はこちらから〜  
      ↓          
http://www.youtube.com/watch?v=vCqrHqdT24E&sns=em



 *ブログ村のランキングに登録しました。
  ポチッ♪とクリックして応援していただけるとうれしいです♪
   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございます<(_ _)>
励みになります!



     母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい

                                     



                                      

                     コメント、お返事できなかったらゴメンナサイ<(_ _)>icon10



同じカテゴリー()の記事画像
長崎&黒川温泉の旅
東京弾丸ツアー~その②仲見世通り
東京弾丸ツアー~その①お芋三昧
シンガポール!その2~「ホテル インターコンチネンタル」
ただいまぁ~~っ(^^)/
早春の飛騨路を行く~④村内散策
同じカテゴリー()の記事
 長崎&黒川温泉の旅 (2016-06-10 08:40)
 東京弾丸ツアー~その②仲見世通り (2015-05-08 10:56)
 東京弾丸ツアー~その①お芋三昧 (2015-05-07 10:08)
 シンガポール!その2~「ホテル インターコンチネンタル」 (2014-07-16 16:39)
 ただいまぁ~~っ(^^)/ (2014-07-15 17:19)
 早春の飛騨路を行く~④村内散策 (2012-03-29 08:47)

Posted by まある at 00:31│Comments(1)
この記事へのコメント
かわいいおとうさん

両脇に嫁と娘

2人にはさまれて

めちゃ嬉しかったん違う
そうしてもらいたかったんやで〜


あっ、ミンちゃんのおみやげは〜
Posted by チェリー at 2011年01月07日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。