2011年01月31日

サクラサケ!~その2






今朝、


あーちゃんと親友も一緒に車に乗せて

なんかあったらアカン!・・・と

いつもの道を少し緊張しながら走って

受験会場まで送り出してきました。






ちょうど

サクラサケ!~その2




お弁当にはもちろん、

「カツ」を入れて持たせたけど

冷凍もんでも効力はあるんやろかicon11






お弁当を受け取ったあーちゃんが

不安げに言ったこと・・・









「食べた後、すぐ数学なんよ~

      眠たなったらど~しょ~!」









サクラサケ!~その2




余裕なんか・・・  アホなんか・・・(-_-;)





ど~か、

うまくいきますように☆



サクラサケ!~その2








そうそう、


今朝早くに


神戸で一人暮らししてるお姉ちゃんからメールがありました。





サクラサケ!~その2




サクラサケ!~その2




サクラサケ!~その2



あーちゃんは、

今日、のんちゃんと同じ高校を受けに行ってるんです。



実はのんちゃん、

この高校受験の前々日にインフルエンザでぶっ倒れて

薬と点滴と注射とフルコースのお手当で

なんとか「別室受験」して合格したんでした~icon10



今通ってる大学の受験の時も

熱出しとったなあ~(*_*)



のんちゃん、身代わり地蔵みたいやな~♪





けんどなぁ~








サクラサケ!~その2



サクラサケ!~その2



サクラサケ!~その2



サクラサケ!~その2

















うそやで~



ちゃんと病院行って、

大事にするんやで~~!
















☆冬のこだわり☆
     ↓

サクラサケ!~その2

(詳細はこの記事見てね♪)





*くぅちゃんも出演している!?
  武田千佳さんのアルバムのご紹介です!
サクラサケ!~その2
  ↑
クリックすると、CDの紹介記事にリンクします♪

サクラサケ!~その2

この曲、収録されています♪
      ↓






*くぅちゃんからのお願いです〜

サクラサケ!~その2


↑ クリック♪
(このバナー、動画なんですけど、携帯の方、見れなくてゴメンナサイ。)
リンクフリーのバナーです・・・くぅちゃんを是非、あなたのおそばに〜♪



捨てられたり、殺されたりするために
生まれる命がなくなりますように〜☆

「許せん!!」 (←何遍でも言うで〜)





このブログでの出会いによってできた曲です。

愛するものへの想いを込めて・・・
よろしかったら、聴いてみてくださいね♪

         ↓ (クリック♪)

サクラサケ!~その2
           
携帯はこちらから〜  
      ↓          
http://www.youtube.com/watch?v=vCqrHqdT24E&sns=em



   

     母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい

  


                                   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
人気ブログランキングへ

応援ありがとう(^^)/
                                      

                     コメント、お返事できなかったらゴメンナサイ<(_ _)>icon10



Posted by まある at 11:26│Comments(10)
この記事へのコメント
受験だったんや

私学やね

3校のうちのどれかね

満開やわ、きっと


土曜日久しぶりに顔見れて嬉しかったよ
Posted by チェリー at 2011年01月31日 12:49
今の季節は大雪が降ったり、インフルエンザが流行したりで、受験生にとっては勉強以外でも気が抜けませんからね。
身代わり地蔵さんがついていれば安心ですね(失礼)

まあるさんの願いがこもった「カツ」や合格祈願のお菓子セットもあるし(笑)
 
コアラのマーチも良いそうですよ。寝ていても(木から)落ちないそうなので =^_^=
Posted by よしお at 2011年01月31日 12:59
あ~ちゃん・・・どうだったかな?
ちぃちゃんはニヤニヤ笑いながら帰ってきました
ニヤニヤ笑い・・・良くても悪くてもニヤニヤなのよね~(汗)
まあ、そのうち結果はわかるでしょ?

二人とも合格していますように・・・

身代わりのんちゃん・・・お大事にね
Posted by まゆぽん at 2011年01月31日 15:42
あっ、和歌山に私立高校って

4高校あったんかな

がんばってるんやね
Posted by チェリー at 2011年01月31日 16:58
インフルエンザ・・・・・・・
僕はまだなってません
Posted by カズマ at 2011年01月31日 18:27
♪チェリーさま

私の方こそ、
お会い出来てすごく嬉しかったです!
真夜音には極力行きたいと思ってるので
また是非、ご一緒してくださいね!
「桜の涙」の楽譜も持っていきますよ~~♪

は~い、今日は私立高校の試験でした(^^)

「どうやった?」て聞いたら、
「わからん。」って・・・

ど~なんやろなぁ~

ココがアカンかったら、
第一志望校はもっとアカンのやで~~(>_<)
Posted by まあるまある at 2011年01月31日 23:16
♪よしおさま、

本当に~
入試って大変なことの多いシーズンにやるんですよね。
もっといい季節に…春とか秋にやってくれたらいいのになぁ~

そうですか~♪
ではでは、第一志望校の受験の時には
是非、「コアラのマーチ」も買わなくちゃ~(^^)v
Posted by まあるまある at 2011年01月31日 23:21
♪まゆぽんさま、

やっと一息ですね~♪

うちは、「わからん。」と言って愛想なし。
まぁ、もう済んでしまいましたから
何思ったってしゃ~ないですからねぇ(^_^;)

ほんと、二人とも合格してるとうれしいな♪

のんちゃんのこと、
お気にかけていただいてありがとうございます。
やっぱりインフルエンザだったようで・・・
ひとりで寝てるんかなぁ・・・
こんな時、ひとり暮らしって不便でさびしいですよね。
かと言って、行って移されても今は困るしなぁ~~((+_+))
Posted by まあるまある at 2011年01月31日 23:27
♪カズマさま、

気をつけてくださいね~
今年のは、重傷にはならないようですが
感染力がとっても強いんですって!
手洗い、うがい、がんばりましょ~~(^^)
Posted by まあるまある at 2011年01月31日 23:30
そっかぁ~。。。
入試かぁ~。。。
受かることを祈ってまする。
うちにも入試を控えたやつがおる。
兄2号!!もうちと危機感が
もてやんかなぁ~。。。(^^;
。。。どうなることやら(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年02月01日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。