2011年02月12日

ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策





さ、



ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策



町の中には



ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策



でも



ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策



ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策



あ、ココ・・・



ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策


さっきのカフェで

教えてもろたお店やな♪


でも・・・

今、お客さんで混んどるし、


キャリーバック使おうか。


ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策


ささ、文句言ぅてんと

入った入った♪



手縫い小物のお店で

かわいいグッズがいっぱい!


で、あーちゃんのおみやげに


ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策

ちっちゃな鹿のストラップを買ぅたで(^v^)





続いて


たどり着いたのは



ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策


って聞いた場所やけど・・・

入口受付でたずねたら、


「抱っことか、バックに入れてなら入ってもらっていいですが

 畳の上とかで放し飼いにされると困るんですよ~。」




・・・・やっぱりそうか(*_*)


そういうの、私の中では

”犬を連れて入れる”うちには入らんのやけどなぁ。



まっ、ええか、



ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策


せやな、ここで一枚記念撮影して行こか~





それにしても

感じのエエ店いっぱいやな~♪





ココも、


ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策


しゃ~ないしゃ~ない(^_^;)

オシャレなお店も好きやけどな、


くぅちゃんと、公園でコンビニのおにぎり食べる方が

カアチャンは楽しいんや♪


せやから、こうしてわざわざ

くぅちゃんを連れてきたんやもん(^v^)







さ、もひとつワンコ連れOKの店、

教えてもろたやろ。



あそこがそうやで・・・



ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策


後ろや~



ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策


手作り雑貨のお店が集まっとるらしいんやけど


その中のひとつ


ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策



お店の中は



ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策



手作りの一品ものや、オーダーメードの商品もアレコレ♪



もちろん、ワンコ用のグッズもあるで~



ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策



よっしゃよっしゃ・・・




で、


ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策



このお店はね、



ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策


ワンコが入店できへん場所でも

飼い主さんが行って来れるようにお手伝いしてくれるんやて。




助かるよね~~♪




ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策



せ・・・せやけどな(^_^;)







(次に続く~)



















☆冬のこだわり☆
     ↓

ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策

(詳細はこの記事見てね♪)





*くぅちゃんも出演している!?
  武田千佳さんのアルバムのご紹介です!
ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策
  ↑
クリックすると、CDの紹介記事にリンクします♪

ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策

この曲、収録されています♪
      ↓






*くぅちゃんからのお願いです〜

ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策


↑ クリック♪
(このバナー、動画なんですけど、携帯の方、見れなくてゴメンナサイ。)
リンクフリーのバナーです・・・くぅちゃんを是非、あなたのおそばに〜♪



捨てられたり、殺されたりするために
生まれる命がなくなりますように〜☆

「許せん!!」 (←何遍でも言うで〜)





このブログでの出会いによってできた曲です。

愛するものへの想いを込めて・・・
よろしかったら、聴いてみてくださいね♪

         ↓ (クリック♪)

ワン連れ奈良の旅~②ならまち散策
           
携帯はこちらから〜  
      ↓          
http://www.youtube.com/watch?v=vCqrHqdT24E&sns=em



   

     母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい

  


                                   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
人気ブログランキングへ

応援ありがとう(^^)/
                                      

                     コメント、お返事できなかったらゴメンナサイ<(_ _)>icon10



同じカテゴリー()の記事画像
長崎&黒川温泉の旅
東京弾丸ツアー~その②仲見世通り
東京弾丸ツアー~その①お芋三昧
シンガポール!その2~「ホテル インターコンチネンタル」
ただいまぁ~~っ(^^)/
早春の飛騨路を行く~④村内散策
同じカテゴリー()の記事
 長崎&黒川温泉の旅 (2016-06-10 08:40)
 東京弾丸ツアー~その②仲見世通り (2015-05-08 10:56)
 東京弾丸ツアー~その①お芋三昧 (2015-05-07 10:08)
 シンガポール!その2~「ホテル インターコンチネンタル」 (2014-07-16 16:39)
 ただいまぁ~~っ(^^)/ (2014-07-15 17:19)
 早春の飛騨路を行く~④村内散策 (2012-03-29 08:47)

Posted by まある at 22:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。