2011年04月24日

気持ちえぇ~?







あのぅ・・・








気持ちえぇ~?




気持ちえぇ~?




気持ちえぇ~?




気持ちえぇ~?




気持ちえぇ~?




気持ちえぇ~?







おなか?



マシでしょ~





私は時々、


「二の腕」やられます(ーー;)














緊急災害時動物救援本部では

現在、支援物資の募集が一時休止されています。



募金は継続されていますので、よろしくお願いいたします。

詳細はコチラ(←クリック)です。
          
   


インターネットを活用して

被災動物支援へのご寄付を考えている方はコチラ(←クリック)へ~

      *「JUSTGIVING」 http://justgiving.jp/c/5965 にて行えます。





また、

緊急災害時動物救援本部と連動する

石巻動物救護センターでは

リアルタイムにボランティアや物資の不足が情報発信されています。

随時ご覧いただいて、御支援御協力をお願いいたします。


          


=さらにお願いです= 

いつも温かなお声がけと応援をいただいています

ブログの友人「和歌浦コモンセンス」様が

和歌浦の現在営業していない旅館を
被災者の一時避難所として使えるよう準備を進めておられます。

「和歌の浦コモンセンス」


生活のための物資や、その他の援助等、

こちらも是非、ご協力を

気持ちえぇ~?


気持ちえぇ~?






☆冬のこだわり☆
     ↓

気持ちえぇ~?

(詳細はこの記事見てね♪)





*くぅちゃんも出演している!?
  武田千佳さんのアルバムのご紹介です!
気持ちえぇ~?
  ↑
クリックすると、CDの紹介記事にリンクします♪

気持ちえぇ~?

この曲、収録されています♪
      ↓




*くぅちゃんからのお願いです〜

気持ちえぇ~?


↑ クリック♪
(このバナー、動画なんですけど、携帯の方、見れなくてゴメンナサイ。)
リンクフリーのバナーです・・・くぅちゃんを是非、あなたのおそばに〜♪



捨てられたり、殺されたりするために
生まれる命がなくなりますように〜☆

「許せん!!」 (←何遍でも言うで〜)





このブログでの出会いによってできた曲です。

愛するものへの想いを込めて・・・
よろしかったら、聴いてみてくださいね♪

         ↓ (クリック♪)

気持ちえぇ~?
           
携帯はこちらから〜  
      ↓          
http://www.youtube.com/watch?v=vCqrHqdT24E&sns=em



   

     母屋にも遊びに来てね〜♪ 
まあるくいきたい

  


                                   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 応援ありがとう(^^)/
                                      

                     コメント、お返事できなかったらゴメンナサイ<(_ _)>icon10

                           


同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事画像
お膝待ち
イケズなオリコウサン
巻き巻きくぅちゃん
ハミハミ、ちゅぱちゅぱ
お鏡さん☆
昨夜のくぅちゃん☆
同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事
 お膝待ち (2017-02-12 11:29)
 イケズなオリコウサン (2017-01-28 21:35)
 巻き巻きくぅちゃん (2017-01-23 22:41)
 ハミハミ、ちゅぱちゅぱ (2017-01-22 15:37)
 お鏡さん☆ (2016-12-31 20:02)
 昨夜のくぅちゃん☆ (2016-07-21 09:56)

この記事へのコメント
猫さん達は踏み心地のイイ場所を
よく知っていますよね。
お母さんのお腹の感触に似ている所なのでしょうね。

私はマッサージしてくれてると思って
耐えていますが
かなりしつこい・・・。
Posted by サスケ母 at 2011年04月25日 07:23
野球の練習へ行ったり、休みと思ったらゆっくりしたかったりといろんな事情があるのでコメントが少なくなると思います。
ごめんなさ~い(泣)
Posted by カズマ at 2011年04月25日 17:54
お、おなかでモフモフ。気持ちよさそう(笑)

でも・・・おしりが顔の方向いてますねぇ (^_^;)
Posted by よしお at 2011年04月25日 18:00
そうそう

目の前ににゃんこのおしり

くっさぁ〜〜〜
Posted by チェリー at 2011年04月26日 00:46
♪サスケ母さま、

飼い主募集の記事のリンクを
ありがとうございましたm(__)m

おかあさんのお腹の感触・・・ねぇ~
あのぅ・・・
二の腕も・・・やっぱし?(^_^;)

揉むだけならいいんですけど
爪立ててギュッギュッとやる子がいましてね、
これは耐えられません(>_<)
切ってやりたいんですが怒って無理なんですよ・・・
猫のしつけはムズカシイ~
Posted by まあるまある at 2011年04月26日 23:10
♪カズマさま、

いえいえ、気になさらないで
気軽に覗いて行ってくださいね~

私なんか、いただいたコメントのお返事も
なかなかで・・・
こちらこそ、本当に申し訳ないです、
ゴメンナサイ。
Posted by まあるまある at 2011年04月26日 23:12
♪よしおさま、

はい、お尻が・・・

でも、お互いにあんまり気にしてないですねぇ~
夫は、この状態でちゃんと本読んでましたから~~(^_^;)
Posted by まあるまある at 2011年04月26日 23:14
♪チェリーさま、

もぅ~~~
チェリーさんたらぁ~~~(^_^;)

ワンコ(特にミンちゃん)は
よく音をたてずにガス放出しますから
要注意ですが
猫はあんまりないなぁ~~
Posted by まあるまある at 2011年04月26日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。