2011年10月04日

「夕日を見る会」そして・・・




さて、

前の前の記事の続きです・・・




ドッグカフェを後にして

家に寄ってあーちゃんをひろった後、


雑賀崎で開催されていた「夕日を見る会」に行きました。


会場には

フリマや食べ物の露天などが並び、

たくさんの人で賑わっていました。


ライブパフォーマンスが終わってから

灯台に登ると・・・


「夕日を見る会」そして・・・



良く晴れて、気持ちの良い空ですが



「夕日を見る会」そして・・・



夕日になるには、まだまだ時間が掛りそうです・・・



それで、

近くのレストランバー「スハネフ14-1」さんへ行って

夕食を食べながら日が沈むのを待つことにしました♪












「夕日を見る会」そして・・・



くぅちゃんも一緒だったのでテラスに席を取って

景色を眺めながら



「夕日を見る会」そして・・・


ボリューム満点のどんぶりを注文♪



くぅちゃんは、足元で・・・



「夕日を見る会」そして・・・


「夕日を見る会」そして・・・


「夕日を見る会」そして・・・



すまんねぇ~(^^ゞ






ぼちぼちと、

いい感じで日が暮れて来たので



「夕日を見る会」そして・・・



会場に戻ろうかと思ったんですが、



「夕日を見る会」そして・・・




ふと、


海岸沿いを歩いてみたくなり、行先変更~




「夕日を見る会」そして・・・




ここは・・・




「夕日を見る会」そして・・・



暑い夏の日の夕暮れ時に




「夕日を見る会」そして・・・



よく、ミンちゃんと歩いた道です・・・



「夕日を見る会」そして・・・



のんびりと

潮風に吹かれながら



「夕日を見る会」そして・・・



一緒に眺めた海







エエ感じやなぁ~と、まったりしながら・・・


でも、うっかり気を抜くと

すぐに海に向かって突進していったミンちゃんicon10




あぁ、やっぱり、


もぅ一度でいいから

思いっきり、泳がせてあげたかったなぁ~










ミンちゃんとの想い出を胸に

こんな、美しい景色を眺めていると




「夕日を見る会」そして・・・



涙の壺は、

すぐに満杯になってあふれてしまうのでした・・・






もぅ、悲しくはないけど


やっぱり、


さびしいなぁ・・・




























<お知らせ>


10月8日(土)14時より

和歌山市保健所にて

犬の譲渡会が開催されます。


これからワンちゃんを家族に迎えようと

考えておられる方がいらっしゃいましたら

ペットショップに行く前に

ココから迎えることをご検討くださると嬉しいです。


詳細は、こちらをクリックしてご覧ください。

     ↓

http://maaru.ikora.tv/e663598.html


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ありがとう!!
あげたつもりの「チョコ募金」♡
バッサリと!
車中泊デビュー☆
行っといで~♪
人生初の!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ありがとう!! (2017-02-14 23:25)
 あげたつもりの「チョコ募金」♡ (2017-02-14 08:42)
 バッサリと! (2017-02-13 10:45)
 車中泊デビュー☆ (2017-02-04 00:39)
 行っといで~♪ (2017-01-28 20:59)
 人生初の! (2017-01-28 16:14)

Posted by まある at 09:35│Comments(8)日々あれこれ
この記事へのコメント
こんにちは
「はなふり」をご覧においでたのですね。
私も何年か前に行きましたが普通でははなふりを見ることは出来ませんでした。

実際は日が沈む前に木漏れ日の状態で目をキョロキョロしながら目を開け閉めして太陽を見ると
その残像が幾つも残ることを言うみたいです。
でも、その後目に焼きついて取れなくなりますから注意が必要です。
Posted by 仙 純一 at 2011年10月04日 17:03
綺麗な夕陽を見ながら

心地よい潮風に吹かれながら


ミンちゃんと歩いた散歩道

今ミンちゃんと過ごしたことを思い出しながら

また歩いてきたんやね
Posted by チェリー at 2011年10月04日 19:59
雑賀崎はかなり昔から、長めの良さが
有名だったようですね

近くまでは何度か行きましたが
こんなところでカメラを構えてみたいものです
Posted by FREUDE at 2011年10月04日 21:48
そうですねぇ
悲しいの次 さびしいですよね
わかるー
何かが 足りないような。。。
Posted by ポロン at 2011年10月05日 10:19
♪仙 純一さま、

そうなんですか~

絵画に描かれているのをみたことがあったので
そのまま見えるのかと思ってました。

この日は無理でしたが
また、違う日に行って見てみたいです(^^)
Posted by まあるまある at 2011年10月05日 15:24
♪チェリーさま、

きれいな夕焼けは
それを見てるだけで泣きそうになるのに、
そこにミンちゃんの想い出が重なると
やっぱりたまりませんね~

でも、心穏やかで、温かい時間を過ごせましたよ。
Posted by まあるまある at 2011年10月05日 15:25
♪ポロンさま、

そうなんです。
わけもなく涙が出て止まらない・・・
そんな状態ではなくなりましたが
とても静かな寂しさを感じます・・・
Posted by まあるまある at 2011年10月05日 15:28
♪FREUDEさま、

本当に、いつ行っても
あの辺りの景色にはこころ癒されます。

観光地としては寂れてしまっていますが
美しい自然は寂れることありませんね。

FREUDEさまは、写真撮影もご趣味なのですか?
きっと、あの文章のように、
センスの良い撮影をなさるのでしょうね~
Posted by まあるまある at 2011年10月05日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。