2012年03月26日

おいてけぼり?





おいてけぼり?


おいてけぼり?


おいてけぼり?



実は〜





おいてけぼり?


おいてけぼり?


おいてけぼり?


おいてけぼり?



雪ん中の民宿に泊まる〜言うとったけどな。



おいてけぼり?


おいてけぼり?



おまえも家におるやないかい・・・って?



おいてけぼり?



みんながこの記事読んどる頃は



おいてけぼり?


おいてけぼり?


早ぅ迎えにきてほしゎ〜・・・









そうなんです、

先週の金曜の晩から旅行中なのです♪


この春、二女のんちゃんの就職が決まって、

家族5人揃って旅行できるのも

今年がいよいよ最後になるかな・・・


東京で働いているなっちゃんも

数ヵ月前からなんとか都合付けて

みんなでまったりできるところへ〜♪



帰って来たら、

またそのお話、UPしますね〜〜〜(^^)/













<もりこまある出演ライブ情報>



ハートの会チャリティーライブ

4月15日(日)中央コミュニティーセンターにて

*詳細は後日掲載します





マジカルライブハウスツアー

6月2日(土)アビーロードにて

*詳細は後日掲載します







<ご協力をお願いします>

愛護センターと保健所のボランティアとして
いつもご一緒させていただいているpopontaさんが
台風12号被災犬についての情報を公開されています。
ご協力をよろしくお願いいたします。

詳細は、コチラ(↓クリック)をご覧ください。

「popontaの独り言」より「ご協力お願いいたします」





同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ありがとう!!
あげたつもりの「チョコ募金」♡
バッサリと!
車中泊デビュー☆
行っといで~♪
人生初の!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ありがとう!! (2017-02-14 23:25)
 あげたつもりの「チョコ募金」♡ (2017-02-14 08:42)
 バッサリと! (2017-02-13 10:45)
 車中泊デビュー☆ (2017-02-04 00:39)
 行っといで~♪ (2017-01-28 20:59)
 人生初の! (2017-01-28 16:14)

Posted by まある at 16:00│Comments(0)日々あれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。