2012年07月02日

梅雨の晴れ間に







梅雨の晴れ間に 











梅雨の晴れ間に



梅雨の晴れ間に



梅雨の晴れ間に



梅雨の晴れ間に



梅雨の晴れ間に



梅雨の晴れ間に



梅雨の晴れ間に



梅雨の晴れ間に



梅雨の晴れ間に


          うん、

              エエことがあるな~♪




















さぁ、今日は午後から

子猫ちゃんのお引越し~~~(^^)









<もりこまある出演ライブ情報>



ハートの会チャリティーライブ

7月22日(日)13:00開場 13:30開演

和歌山市中央コミュニティーセンター3F

入場料1000円(全額児童養護施設に寄付します)


*詳細は後日掲載します






<ご協力をお願いします>


愛護センターと保健所のボランティアとして
いつもご一緒させていただいているpopontaさんが
台風12号被災犬についての情報を公開されています。
ご協力をよろしくお願いいたします。


詳細は、コチラ(↓クリック)をご覧ください。

「popontaの独り言」より「ご協力お願いいたします」

今月に入って、No7のワンちゃんの飼い主が見つかったそうです!!
   よかった~♪ ご協力ありがとうgぞあいました!!(H.24.6.13)


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ありがとう!!
あげたつもりの「チョコ募金」♡
バッサリと!
車中泊デビュー☆
行っといで~♪
人生初の!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ありがとう!! (2017-02-14 23:25)
 あげたつもりの「チョコ募金」♡ (2017-02-14 08:42)
 バッサリと! (2017-02-13 10:45)
 車中泊デビュー☆ (2017-02-04 00:39)
 行っといで~♪ (2017-01-28 20:59)
 人生初の! (2017-01-28 16:14)

Posted by まある at 13:00│Comments(1)日々あれこれ
この記事へのコメント
ほっそい道も通るんだ

田んぼに落っこちないでね〜
Posted by チェリー at 2012年07月02日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。