2012年07月02日

潮風の町へ~






お引越し日和だ~~~♪



潮風の町へ~


何から何まで

ラッキーなこと続きの子猫ちゃん♪



新しい飼い主さんの元へ旅立ちました・・・





潮風の町へ~

地域振興のために

様々な事業を企画展開しておられる和歌浦コモンセンスさん


ご自宅兼、コミュニティーハウス?の

「新・リボンハウス」が子猫ちゃんのお家です♪


潮風の町へ~


りっぱなマスコットキャットになるんだよ~~~☆




それにしても

やっぱり好きだなぁ~~この町「雑賀崎」


なつかしい香りがするよ

海も、町も、人も~


潮風の町へ~


う~~ん、私も住みたいッ!!




また遊びに行くからねぇ~~(^^)/









子猫ちゃんは「宮子(ミャーコ)」ちゃんと名づけられました。

コモンさま、ありがとうございました!

宮子ちゃんをよろしくお願いいたします<(_ _)>



みなさん、

是非、「新・リボンハウス」に

宮子ちゃんに会いに行ってやってくださいね~~♪

あ、まだお引越し作業の途中だったか・・・(^^ゞ

ま、そのうちに~♪












<もりこまある出演ライブ情報>



ハートの会チャリティーライブ

7月22日(日)13:00開場 13:30開演

和歌山市中央コミュニティーセンター3F

入場料1000円(全額児童養護施設に寄付します)


*詳細は後日掲載します






<ご協力をお願いします>


愛護センターと保健所のボランティアとして
いつもご一緒させていただいているpopontaさんが
台風12号被災犬についての情報を公開されています。
ご協力をよろしくお願いいたします。


詳細は、コチラ(↓クリック)をご覧ください。

「popontaの独り言」より「ご協力お願いいたします」

今月に入って、No7のワンちゃんの飼い主が見つかったそうです!!
   よかった~♪ ご協力ありがとうgぞあいました!!(H.24.6.13)


同じカテゴリー(子猫ちゃんと)の記事画像
再会♪
明日はいよいよ・・・
運命のひと
出れやん・・・
子猫ちゃんの家族募集中♪
ともだち
同じカテゴリー(子猫ちゃんと)の記事
 再会♪ (2012-08-10 08:25)
 明日はいよいよ・・・ (2012-07-01 23:48)
 運命のひと (2012-07-01 13:03)
 出れやん・・・ (2012-06-30 20:28)
 子猫ちゃんの家族募集中♪ (2012-06-30 08:56)
 ともだち (2010-12-11 18:14)

Posted by まある at 21:28│Comments(2)子猫ちゃんと
この記事へのコメント
やさしい里親さんとめぐり逢えて
ステキな場所にお引越しできて
宮子ちゃん、きっと幸せになりますね!
コモンさん家の看板猫だわ~
Posted by サスケ母 at 2012年07月03日 15:31
♪サスケ母さま、

そうなんですよ~~
なんて幸運な子猫ちゃんなんでしょう❤

でもね、相当なお転婆娘だったので
コモンさん、もしかして
もぅ手を焼いてたりして~~(笑)
Posted by まあるまある at 2012年07月03日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。