2012年07月03日

すんません、そこは・・・





今週土曜の本番に向けて~


すんません、そこは・・・


昨日は、ホールリハーサルをしてきました♪








すんません、そこは・・・


よし、あと少し!!


がんばるで!!





・・・・と、



すんません、そこは・・・


練習したいんやけど・・・








あのぅ・・・





すんません、そこは・・・




ちょっと・・・




すんません、そこは・・・




すんません・・・




すんません、そこは・・・



その椅子・・・(^^ゞ



返してくれる?
















<もりこまある出演ライブ情報>



ハートの会チャリティーライブ

7月22日(日)13:00開場 13:30開演

和歌山市中央コミュニティーセンター3F

入場料1000円(全額児童養護施設に寄付します)


*詳細は後日掲載します






<ご協力をお願いします>


愛護センターと保健所のボランティアとして
いつもご一緒させていただいているpopontaさんが
台風12号被災犬についての情報を公開されています。
ご協力をよろしくお願いいたします。


詳細は、コチラ(↓クリック)をご覧ください。

「popontaの独り言」より「ご協力お願いいたします」

今月に入って、No7のワンちゃんの飼い主が見つかったそうです!!
   よかった~♪ ご協力ありがとうgぞあいました!!(H.24.6.13)


同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事画像
お膝待ち
イケズなオリコウサン
巻き巻きくぅちゃん
ハミハミ、ちゅぱちゅぱ
お鏡さん☆
昨夜のくぅちゃん☆
同じカテゴリー(わんにゃん家族)の記事
 お膝待ち (2017-02-12 11:29)
 イケズなオリコウサン (2017-01-28 21:35)
 巻き巻きくぅちゃん (2017-01-23 22:41)
 ハミハミ、ちゅぱちゅぱ (2017-01-22 15:37)
 お鏡さん☆ (2016-12-31 20:02)
 昨夜のくぅちゃん☆ (2016-07-21 09:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。