2012年08月16日

musica開店&「音画喰祭」♪




ついにッ!!


musica開店&「音画喰祭」♪


南海線和歌山大学前駅のふじと台ステーションビルに




musica開店&「音画喰祭」♪


「もりこまある」発祥の地(笑)

cafe musicaがグランドオープンいたしました!!

 ☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

musica開店&「音画喰祭」♪


早速、東京から帰省中だった娘を連れて

ランチしに行って来ました~~♪♪



おっ(@_@)


musica開店&「音画喰祭」♪

マスターのkohsukeさん

そのスタイル、カッチョエエじゃないの~~icon12


ほんとに素敵なお店になりましたね(^^)

改めて、おめでとう!!

musica開店&「音画喰祭」♪

これは、musica☆オールスターズより♪


新しいメニューも増えて

ワクワクしちゃうけど

まずはやっぱり・・・

musica開店&「音画喰祭」♪

大好きな

musica開店&「音画喰祭」♪

懐かしい味を~~♪♪



ここでなんと、

劇団ZEROのシュガーリックさんにお会いしたんですよ~

musica開店&「音画喰祭」♪

なんだかメガネの姉妹みたい!?



musicaの開店を心待ちにしていた

たくさんのお客様が

次から次へと入店してこられて

マスターもスタッフさんたちも笑顔でフル回転でしたよ(^^)



お店の前は


musica開店&「音画喰祭」♪

外につながる吹き抜けの広場になっていて

musicaには外からテイクアウトの注文のできる窓口もあるので

ワンコも連れて来れるかもしれないなぁ~~♪



実は今週の日曜日に、

ここで素敵なイベントが開催されるんですよ♪

NPO法人つなごら和歌山主催の「音画喰祭」です☆

musica開店&「音画喰祭」♪
musica開店&「音画喰祭」♪


そうなんです~

このイベントに

私たち「もりこまある」と、わたしのソロで出演する予定なんです♪


musica開店&「音画喰祭」♪

トップバッターは私!!


よっしゃ~~!!

景気良くいくぞ~~ヽ(^o^)丿




後は豪華ゲストが続きます!!

すごいぞ~~!!






お時間のある方は、是非、遊びにいらしてくださいね!!

おまちしています(^^)/












さて、今夜は

植松淳平さんの主宰されるいつものライブがあって
私たち「もりこまある」も出演します♪

植松淳平と仲間たちライブ

8月16日(木)開場20:00 開演 20:30〜
会場:アロチのライブハウス Vintage
参加:チャージ1000円 + ワンドリンク500円

(出演)植松淳平さん 笹木誠次さん DORAneCoさん 
     momo♪さん 松本陽太さん もりこまある


もりこまあるは、夏満喫バージョンの選曲で頑張ります♪

お時間のある方は、是非、いらしてくださいね~(^^)/









<もりこまある出演ライブ情報>


植松淳平と仲間たちライブ

8月16日(木)開場20:00 開演 20:30〜
会場:アロチのライブハウス Vintage
参加:チャージ1000円 + ワンドリンク500円

*詳細は後日掲載します



「音画喰祭」ミュージック・アート・フードのコラボイベント

8月19日(日)開演 11:00〜
ふじと台駅ビルフロントガーデン
関連サイト:http://www.fujitodai-ekibill.com/floor.html
出演:TONPEI/武田千佳/シルヴィア/海友会楽舞和の皆さん/もりこまある その他
参加:無料

*詳細は後日掲載します



第29回『みんなで歌おう!歌声喫茶』

8月26日(日)14:00〜16:30 
ぶらくり丁「みんなの学校」にて
ゲスト・コーナー15:00〜15:30に出演予定

*詳細は後日掲載します



ROGAN DAY

9月20日(木)
本町ラグタイムにて
ROGAN亀井さん主催のライブにゲスト出演します。

*詳細は後日掲載します




<ご協力をお願いします>


愛護センターと保健所のボランティアとして
いつもご一緒させていただいているpopontaさんが
台風12号被災犬についての情報を公開されています。
ご協力をよろしくお願いいたします。


詳細は、コチラ(↓クリック)をご覧ください。

「popontaの独り言」より「ご協力お願いいたします」


同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
歌って踊れる青春ポップス☆
Movee矢田モータースバンド☆
Mihye(みへ)の風
風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆
夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆
てぃんさぐぬ花
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 歌って踊れる青春ポップス☆ (2017-02-09 23:28)
 Movee矢田モータースバンド☆ (2016-04-18 17:04)
 Mihye(みへ)の風 (2015-09-01 00:42)
 風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆ (2015-08-17 13:23)
 夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆ (2015-07-26 16:26)
 てぃんさぐぬ花 (2015-07-14 16:49)

Posted by まある at 17:11│Comments(2)音楽♪
この記事へのコメント
あ〜

あっちもこっちも行きたいなあ〜

あっ、シュガーちゃん髪切ってる

まあるちゃん、痩せた
Posted by チェリー at 2012年08月16日 22:47
♪チェリーさま、

お忙しいので遊ぶ段取りも大変ですね~(^_^;)
よかったら、musicaで食事がてら
見にいらしてくださいね!

はぁ~~い、
少しだけど痩せましたよ♪
まだまだがんばりまぁ~~す(^^)/
Posted by まあるまある at 2012年08月18日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。