2012年09月21日

キセキ~!?




おとついのことです♪



10月8日の動物愛護センターでの「wawフェスタ」と

10月14日の「音画喰祭」に出演するために

片男波の野外ステージ前広場で

WITH DOGダンスチームの練習会をしました~



キセキ~!?

キセキ~!?

キセキ~!?


・・・・ん?








そうなんです・・・

この日、私が東京へ行くために

チャコちゃんを元の預かり先の方にお渡ししようと

一緒に連れて来たんです(^^)



中型のワンコが大好きなチャコちゃん、

シッポ上げて、みんなとはしゃいでご機嫌さん♪



ちょっと落ち着いたところで・・・



キセキ~!?


なんとなく大丈夫そうな気がして

そっと胸元に手を伸ばして見ました・・・





すると



キセキ~!?



これまでは絶対怖がって逃げるか

身を固めて我慢するかだったのが



キセキ~!?



なんだか気持ちよさそうに

少し体を寄せて来たんです~!


チャコちゃんがこんな風に触れるなんて

想像もできなかったこと!!

うれしいなぁ~~icon12



キセキ~!?


かといって、

きっと環境や状況が変われば

こんな様子も見られなくなってしまう可能性は大きい・・・

けど、


ほんのちょっとでも

周りに大好きな犬が居るからでも

なんでもいいからとにかく~~~


こんな風に、

人と一緒にいること、人にさわられることを

うれしいとか、気持ちいいとか感じられる瞬間を

積み重ねて行きたいね~



キセキ~!?



チャコちゃん、

帰ってきたら、また会おう♪




いや・・・


それまでにおうちが決まっていたら

その方が絶対うれしいけどね(^_-)














保健所の保護犬チャコちゃん、

家族に迎えてくださる方、募集中♪


詳細はコチラ→http://maaru.ikora.tv/e810924.html


良いご縁がありますように~☆

















<お知らせ>


和歌山市保健所には、チャコちゃんの他にも出会いを待つワンコがいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

キセキ~!?

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)





<もりこまある&まある出演ライブ情報>


ROGAN DAY 本日です♪♪

9月20日(木) 開場20:00 開演20:30

本町ラグタイムにて

   (和歌山市本町1丁目18 ℡ 073-431-1355)

入場無料ですが、要ワンドリンク注文(500円)


私たちは「もりこまある」の演奏の他に

それぞれのメンバーのソロ演奏や

亀井氏とのコラボなども披露する予定です♪


良かったら、聴きにいらしてくださいね(^^)/





和歌山県動物愛護センターWAWフェスタ

10月8日(月・祝)午後
イベントホールにてライブをします♪

*詳細未定、後日掲載します



音画喰祭in片男波

10月14日(日)
片男波野外ステージにて
知的障害者更生施設「綜愛苑」の音楽クラブ”ピュアハート”と共演です♪

*詳細未定、後日掲載します。



植松淳平と仲間たちライブ(予定)

10月18日(木)
アロチのライブハウス「Vintage」にて
20:30~ チャージ1500円+ワンドリンク500円

*詳細未定、後日掲載します。




ELECTONE STAGE アンサンブルの部宮井楽器大会

10月21日(日)AM
粉河ふるさとセンター大ホールにて

*詳細未定、後日掲載します






<ご協力をお願いします>


愛護センターと保健所のボランティアとして
いつもご一緒させていただいているpopontaさんが
台風12号被災犬についての情報を公開されています。
ご協力をよろしくお願いいたします。


詳細は、コチラ(↓クリック)をご覧ください。

「popontaの独り言」より「ご協力お願いいたします」


同じカテゴリー(チャコちゃん)の記事画像
チャコちゃんの甘えんぼ♪
助っ人現る!?
その後のチャコちゃん♪
ごはんですよ~~♪
チャコちゃんその後~その2
チャコちゃんその後~その1
同じカテゴリー(チャコちゃん)の記事
 チャコちゃんの甘えんぼ♪ (2012-10-13 00:46)
 助っ人現る!? (2012-10-12 19:02)
 その後のチャコちゃん♪ (2012-10-12 08:54)
 ごはんですよ~~♪ (2012-09-19 01:54)
 チャコちゃんその後~その2 (2012-09-16 21:54)
 チャコちゃんその後~その1 (2012-09-16 08:50)

Posted by まある at 13:36│Comments(6)チャコちゃん
この記事へのコメント
こんなとき…


めちゃくちゃうれしいですよね〜\(^-^)/
Posted by ばあすけ at 2012年09月21日 14:22
ヤッタ━─━─ヽ(*´Д`*)ノ─━─━!!!!
 まあるさんが 
気持ちを寄せてきた事
    通じたんですね!
Posted by ポロン at 2012年09月21日 17:02
ママさんの気持ちが通じたんですねぇ♪
チャコちゃんと素敵な家族が出会えますように☆
Posted by まみ at 2012年09月21日 20:06
♪ぱあすけさま、

そうなんです~♪
すごくうれしかったんでですが
そのあとはなかなかこういう機会が無くて~(*_*)
あきらめないで頑張りますね♪
Posted by まあるまある at 2012年10月04日 14:51
♪ポロンさま、

ありがとうございます(^^)
そうだとうれしいのですが・・・

私が~というより、他の犬が居て
気持ちが高揚している・・・という状況だと思うんですね。
ただ、そういうこともある、とわかったので
こういう機会が一瞬でもたくさん積み重ねてゆけるように
工夫してみたいなぁと思っています(^^)
Posted by まあるまある at 2012年10月04日 14:52
♪まみさま、

ありがとうございます♪

いや~~、あまり楽観的には考えられないんですが・・・
それでも一瞬、希望の光が見えてきたように思いました(^^)
ぼちぼち、頑張りますね!
Posted by まあるまある at 2012年10月04日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。