2012年10月12日

その後のチャコちゃん♪





しばらく、

チャコちゃんのことを記事にしてなかったので

どうしてるんだろうと

お気にかけてくださった方もいらっしゃるのでは?(^^)



実は、WAWフェスタに参加している間

チャコちゃんも愛護センターへ一緒に行って

ボランティアの控え室でおリコウサンにしていました(^^)


クレートが大好きなので(・・・と言うより、クレートに引きこもって安心する!?)

どこでも、お出かけするのはとっても楽なんです♪


そして、他のワンコが大好きなので

ボランティアの同伴するたくさんの犬に囲まれると

ものすごく明るく元気で人懐こい犬にヘンシ~~ンicon12


その後のチャコちゃん♪





自分から人に甘えんぼして

お座りまでできちゃうんですよ~~!


その後のチャコちゃん♪

その後のチャコちゃん♪


ん?・・・なんでおんなじ顔してんねん(*_*)



まるで別人格・・・・じゃなかった、別犬格だゎ(*_*)


そんなチャコちゃんの様子を

少しですが動画に撮ったのでよかったら見てみてくださいね♪







ちなみに、家での様子はコチラ・・・


これは、ものすごく欲しいオヤツをもらおうと

頑張って私に接近している

かなり落ち着いた状態でいる時です。

足が動いたり、立ったりするとすっ飛んで逃げるんですよ(*_*)




他の犬が居て、人懐こくふるまっていても

犬が居なくなったら

人に対する反応は元のビビリに戻ってしまいます。



なんだか、はっきりとした切り替えスイッチでもあるかの様に~



でも、例えその場限りでも

人の傍で楽しく過ごしたり

人に甘えて心地良く感じる経験を

日常生活の中でたくさん積み重ねられたら

少しづつでも変化につながらないだろうか・・・・





そう思って~






フフフ(^^)
ちょっと始めてみたことが~♪




それはね・・・



次の記事で(^^)/





















保健所の保護犬チャコちゃん、

家族に迎えてくださる方、募集中♪


詳細はコチラ→http://maaru.ikora.tv/e810924.html


良いご縁がありますように~☆






<お知らせ>


和歌山市保健所には、チャコちゃんの他にも出会いを待つワンコがいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

その後のチャコちゃん♪

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)





<もりこまある&まある出演ライブ情報>



音画喰祭in片男波

10月14日(日)
片男波野外ステージにて
知的障害者更生施設「綜愛苑」の音楽クラブ”ピュアハート”と共演です♪
WITH DOGステージでくぅちゃんも出演!
ふれあいブースもやってまぁ~す♪

*詳細はコチラ→http://tunagora.ikora.tv/e819440.html



植松淳平と仲間たちライブ(予定)

10月18日(木)
アロチのライブハウス「Vintage」にて
20:30~ チャージ1500円+ワンドリンク500円

*詳細未定、後日掲載します。




ELECTONE STAGE アンサンブルの部宮井楽器大会

10月21日(日)AM
粉河ふるさとセンター大ホールにて

*詳細未定、後日掲載します






<ご協力をお願いします>


愛護センターと保健所のボランティアとして
いつもご一緒させていただいているpopontaさんが
台風12号被災犬についての情報を公開されています。
ご協力をよろしくお願いいたします。


詳細は、コチラ(↓クリック)をご覧ください。

「popontaの独り言」より「ご協力お願いいたします」


同じカテゴリー(チャコちゃん)の記事画像
チャコちゃんの甘えんぼ♪
助っ人現る!?
キセキ~!?
ごはんですよ~~♪
チャコちゃんその後~その2
チャコちゃんその後~その1
同じカテゴリー(チャコちゃん)の記事
 チャコちゃんの甘えんぼ♪ (2012-10-13 00:46)
 助っ人現る!? (2012-10-12 19:02)
 キセキ~!? (2012-09-21 13:36)
 ごはんですよ~~♪ (2012-09-19 01:54)
 チャコちゃんその後~その2 (2012-09-16 21:54)
 チャコちゃんその後~その1 (2012-09-16 08:50)

Posted by まある at 08:54│Comments(0)チャコちゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。