2012年10月13日

ワンコまみれの「音画来祭」!?




WAWフェスタの翌日、

コージ君がウチに来る前のお話ですが~




わが家は・・・

ワンコまみれの「音画来祭」!?

・・・になりましたicon01





明希ちゃんのママがペットシッターでお世話している

小さなワンコ達が集まっったんです~♪


ワンコまみれの「音画来祭」!?



明希ちゃんのママは

明日、10月14日(日)に片男波で開催される

「音画来祭」の準備をしに来たのでした~(^v^)

ワンコまみれの「音画来祭」!?


WITH DOGとして

舞台で”ドッグダンス”の披露をする他に

出演ワンコたちとの”ふれあいコーナー”

ワンコとの”お散歩体験コーナー”

ワンコ連れの方に挑戦していだだく”ゲームコーナー”

そして、”しつけ方相談コーナー”のブースも設置します♪♪





その準備をする足元でワラワラしているのは・・・

ワンコまみれの「音画来祭」!?

ワンコまみれの「音画来祭」!?

ワンコまみれの「音画来祭」!?

ワンコまみれの「音画来祭」!?

ワンコまみれの「音画来祭」!?



これだけワンコに囲まれれば

やっぱしこの方は・・・


ワンコまみれの「音画来祭」!?

ちょっと不機嫌(^_^;)



みんな、知ってるワンコたちなので

いつものように

チンピラヤクザ風の喧嘩売りはしませんでしたが

気がつくと・・・



ワンコまみれの「音画来祭」!?


物陰で気配を消してましたicon10





他の子達は

明希ちゃんのママが動く度に

ハンメルンの笛吹状態でicon10


ワンコまみれの「音画来祭」!?



おいしいものが出そうな気配がすると

隠れてたヤツも



ワンコまみれの「音画来祭」!?



これだけワラワラしていると


ワンコまみれの「音画来祭」!?



残念でした~


ついには


ワンコまみれの「音画来祭」!?

ワンコまみれの「音画来祭」!?

ワンコまみれの「音画来祭」!?


まっ、これも

怒りんぼくぅちゃんには良いお勉強ですね~(^^)




チャコちゃんも・・・

ワンコまみれの「音画来祭」!?


ワンコいっぱいにまみれて満足したのか


ワンコまみれの「音画来祭」!?


すぐ傍でこんなにくつろいでいますよ~♪


明日の音画来祭には

チャコちゃんとコージくんも一緒に行きますので

良かったら、会いに来てやってくださいね!




「ドッグダンス」は12時から

「もりこまある&ピュアハート」のライブは15時20分から

ワンコまみれの「音画来祭」!?


片男波の野外ステージで
お待ちしていま~~す(^^)/





















保健所の保護犬チャコちゃん、

家族に迎えてくださる方、募集中♪


詳細はコチラ→http://maaru.ikora.tv/e810924.html


良いご縁がありますように~☆






<お知らせ>


和歌山市保健所には、チャコちゃんの他にも出会いを待つワンコがいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

ワンコまみれの「音画来祭」!?

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)





<もりこまある&まある出演ライブ情報>



音画喰祭in片男波

10月14日(日)
片男波野外ステージにて
知的障害者更生施設「綜愛苑」の音楽クラブ”ピュアハート”と共演です♪
WITH DOGステージでくぅちゃんも出演!
ふれあいブースもやってまぁ~す♪

*詳細はコチラ→http://tunagora.ikora.tv/e819440.html



植松淳平と仲間たちライブ(予定)

10月18日(木)
アロチのライブハウス「Vintage」にて
20:30~ チャージ1500円+ワンドリンク500円

*詳細未定、後日掲載します。




ELECTONE STAGE アンサンブルの部宮井楽器大会

10月21日(日)AM
粉河ふるさとセンター大ホールにて

*詳細未定、後日掲載します






<ご協力をお願いします>


愛護センターと保健所のボランティアとして
いつもご一緒させていただいているpopontaさんが
台風12号被災犬についての情報を公開されています。
ご協力をよろしくお願いいたします。


詳細は、コチラ(↓クリック)をご覧ください。

「popontaの独り言」より「ご協力お願いいたします」


同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
明日は「ハタラコモール」☆
くぅちゃん、子供の見守りお散歩中~♪
今年「初」、アレコレ・・・
明日はチャリティー募金活動☆
ペットとの防災対策を考えるイベント
健康応援フェアに参加しま~す☆
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 明日は「ハタラコモール」☆ (2017-03-04 22:59)
 くぅちゃん、子供の見守りお散歩中~♪ (2017-02-11 21:05)
 今年「初」、アレコレ・・・ (2017-01-23 21:38)
 明日はチャリティー募金活動☆ (2016-12-23 22:36)
 ペットとの防災対策を考えるイベント (2016-11-10 20:43)
 健康応援フェアに参加しま~す☆ (2016-10-27 12:32)

Posted by まある at 09:06│Comments(0)ボランティア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。