2012年10月25日

犬の譲渡会を開催します♪




犬の譲渡会を開催します♪

犬の譲渡会を開催します♪



和歌山市保健所では

飼い主に引き取られる見込みのなくなった犬たちの

新しい飼い主さんを募集して

譲渡会(&譲渡講習会)を開催します。

犬の譲渡会を開催します♪





<日時>  平成24年10月27日(土)

        13時30分~14時 譲渡講習会受付(時間厳守)

        14時~15時 講習

               この後、審査&譲渡会
      


※過去1年以内に譲渡講習会を受講された方は

 再度の受講は不要です。


譲渡の流れについての詳細は

コチラ(和歌山市HP)をご覧ください。
 ↓
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/menu_1/gyousei/kenkou/seikatsuhoken/doubutsu/jouto.html



<場所> 和歌山市保健所

      和歌山市吹上5丁目2-15





*参加予定動物はコチラを
             ↓
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/menu_1/gyousei/kenkou/seikatsuhoken/doubutsu/jouto/index.html



もちろん!


チャコちゃん♪と~

犬の譲渡会を開催します♪



コージくん♪と~

犬の譲渡会を開催します♪



つぶちゃん&あずきちゃん♪も~

犬の譲渡会を開催します♪



参加しますよ!!





事前予約は不要です。

譲渡希望の方は14時までに受付を済ませて下さい。





お問い合わせは

生活保健課 動物保健班までお願いたします。

                (電話) 073-433-2261

                (FAX) 073-431-9980


犬の譲渡会を開催します♪


犬の譲渡会を開催します♪


犬の譲渡会を開催します♪


犬の譲渡会を開催します♪




みんなに良いご縁がありますように~☆

























保健所の保護犬チャコちゃん、
家族に迎えてくださる方、募集中♪

詳細はコチラ→http://maaru.ikora.tv/e810924.html


良いご縁がありますように~☆






<お知らせ>


和歌山市保健所には、チャコちゃんの他にも出会いを待つワンコがいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

犬の譲渡会を開催します♪

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)





<もりこまある&まある出演ライブ情報>


ハートの会主催チャリティーライブ

11月4日(日)PM
和歌山市中央コミュニティーセンターにて

*詳細未定、後日掲載します



ELECTONE STAGE 2012 アンサンブルの部 和歌山地区大会

12月2日(日)

和歌山市民会館大ホールにて


*詳細未定、後日掲載します


同じカテゴリー(いのち・・・あるもの)の記事画像
本日保健所にて、譲渡会開催!!
保健所犬猫譲渡会開催☆熊本の被災犬も~
県愛護センターと市保健所の合同譲渡会
本日保健所にて譲渡会開催☆
さようなら、ぽぽちゃん
明日の譲渡会の候補犬たち♡
同じカテゴリー(いのち・・・あるもの)の記事
 本日保健所にて、譲渡会開催!! (2016-09-24 11:25)
 保健所犬猫譲渡会開催☆熊本の被災犬も~ (2016-05-26 16:40)
 県愛護センターと市保健所の合同譲渡会 (2016-03-29 23:49)
 本日保健所にて譲渡会開催☆ (2016-03-26 08:25)
 さようなら、ぽぽちゃん (2016-03-13 00:40)
 明日の譲渡会の候補犬たち♡ (2015-10-16 17:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。