2012年12月05日

譲渡会にて♪





もしかして・・・



譲渡会にて♪


これが

この3頭で並んで歩く最後になるのか??・・・と

お散歩を楽しんだ後

淡い期待を抱きつつ参加した保健所の譲渡会・・・





保健所からの周知が遅れたこともあって

残念ながら

おいでになった譲渡希望者はひと組。




でも、1頭のワンちゃんが

新しい家族として迎えられて行きました~♪


譲渡会にて♪


飼い主さんと一緒に

幸せになるんだよ~~~♪


譲渡会にて♪



ということで・・・




譲渡会にて♪

譲渡会にて♪

譲渡会にて♪

譲渡会にて♪

譲渡会にて♪


コージ君もチャコちゃんも

今回は良い出会いに恵まれませんでした(*_*)



でも、チャコちゃんは


譲渡会にて♪



ちょっとご機嫌さん!?



譲渡会にて♪



向こうに見える柴クンも・・・



譲渡会にて♪



今回は残念(>_<)



譲渡会にて♪



アナタもねぇ・・・



また次回、15日に期待しましょう(^^ゞ



そして柴ちゃんがもぅ1頭・・・


譲渡会にて♪


おとなしくっていい子なんですが

この子も次回は譲渡の候補になりそうです♪




ほとんどの子が

行き先見つからなかったのはちょっと残念ですが

それでも、6頭の犬と、1組の譲渡希望者に対して

お手伝いのボランティアが7人も集まったんですよ♪


みんなの譲渡にかける想い入れうかがえますよね(^^)




次回の譲渡会は12月15日(土)です!


譲渡会にて♪


次回は是非

もっとたくさんの方においでいただけるように

しっかりとお知らせをしていきたいと思っています。



みなさま、引き続き

ご協力をお願いいたします<(_ _)>






























保健所の保護犬チャコちゃん、
家族に迎えてくださる方、募集中♪

詳細はコチラ→http://maaru.ikora.tv/e810924.html


良いご縁がありますように~☆






<お知らせ>


和歌山市保健所には、チャコちゃんの他にも出会いを待つワンコがいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

譲渡会にて♪

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)




*マナーウォークを開催します!!

譲渡会にて♪



<もりこまある&まある出演ライブ情報>



「もりこまある」シーズンライブ開催!!

”Mスタジオ羅布”さんにて
シーズンごとのライブを開催することになりました♪

第一回目は、12月22日(土)15:00~17:00に開催予定♪

入場無料ですが、要ワンドリンク注文(500円)


ゲストには

バイオリン&エレクトーンの素敵な親子アンサンブルユニット

「THE OTA」さんを迎えます♪


詳細はコチラをご覧くださいね♪
      ↓
http://maaru.ikora.tv/e843111.html


是非、遊びにいらしてくださ~~い(^^)/





同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
明日は「ハタラコモール」☆
くぅちゃん、子供の見守りお散歩中~♪
今年「初」、アレコレ・・・
明日はチャリティー募金活動☆
ペットとの防災対策を考えるイベント
健康応援フェアに参加しま~す☆
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 明日は「ハタラコモール」☆ (2017-03-04 22:59)
 くぅちゃん、子供の見守りお散歩中~♪ (2017-02-11 21:05)
 今年「初」、アレコレ・・・ (2017-01-23 21:38)
 明日はチャリティー募金活動☆ (2016-12-23 22:36)
 ペットとの防災対策を考えるイベント (2016-11-10 20:43)
 健康応援フェアに参加しま~す☆ (2016-10-27 12:32)

Posted by まある at 23:38│Comments(0)ボランティア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。