2012年12月20日

植松淳平と仲間たちライブにて♪





偶数月にレギュラーで出演させていただいている

「植松淳平と仲間たちライブ」♪



一昨日の晩開催された今年最後のステージは

今月15日にリリースされた

仲間たちによるオムニバスCD「7つの音語り」

に参加した組の内の5組の出演となりました(^^)



と~~っても寒い夜でicon10


私は出番前の指がなかなか温まらず

ニャンコのケースに入ったカイロであっため続けてましたが


植松淳平と仲間たちライブにて♪



会場は満席で

充実したステージパフォーマンスに

大盛り上がりで熱気ムンムン

とっても楽しいライブになりました♪





出演順にご紹介・・・

植松淳平と仲間たちライブにて♪

植松淳平と仲間たちライブにて♪

植松淳平と仲間たちライブにて♪

植松淳平と仲間たちライブにて♪

植松淳平と仲間たちライブにて♪



CD発売直後ということで

みなさん収録曲を披露されましたが

改めて、そのステージパフォーマンスを見ていると

私達の曲が

この素晴らしい先輩や仲間たちの曲に並んで

自分たちとは直接つながりのない知らない方達の元へも

届けられていくのだということに

喜びと、緊張と、感謝の想いが湧いてきました。



「もりこまある」結成以来、

たくさんの方から、本当にもったいないくらい

素晴らしいチャンスをたくさん与えていただき続けてきましたが

植松さんからいただいた

このヴィンテージでのレギュラーとしての出番は

いろいろなアドバイスをいただきながら

自分たちの演奏を充実させる為に

大きな力になったことはもちろん、

たくさんの素晴らしいミュージシャンに出会い

そのお人柄や音楽に滲む生き方に魅かれ

人生の糧として大切にしたいご縁を

いただくことにもつながりました。



今更、当たり前みたいですが・・・


みんな、伝えたくって

繋がりたくって音楽やってるんやなぁ~


しみじみとそう思います♪



その、つながりの真骨頂♪

アンコールでの飛び入り参加のアドリブセッションは

本当に楽しくて感動的でした!


植松淳平と仲間たちライブにて♪




感謝の想いを胸に

あの晩、あのライブの中で感じたぬくもりは

きっと、一生忘れないと思います。




植松淳平さん、

共演者の皆様、

寒い中をおいでくださったたくさんのお客様、

わざわざお声をかけてくださったお客様、

そして

もりこまあるの仲間たち♪



本当にありがとうございました!!





土曜のライブも
がんばるぞ~~~(^^)/






















保健所の保護犬チャコちゃん、
家族に迎えてくださる方、募集中♪

詳細はコチラ→http://maaru.ikora.tv/e810924.html


良いご縁がありますように~☆






<お知らせ>


和歌山市保健所には、チャコちゃんの他にも出会いを待つワンコがいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

植松淳平と仲間たちライブにて♪

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)





<もりこまある&まある出演ライブ情報>



「もりこまある」シーズンライブ開催!!

”Mスタジオ羅布”さんにて
シーズンごとのライブを開催することになりました♪

第一回目は、12月22日(土)15:00~17:00に開催予定♪

入場無料ですが、要ワンドリンク注文(500円)


ゲストには

バイオリン&エレクトーンの素敵な親子アンサンブルユニット

「THE OTA」さんを迎えます♪


詳細はコチラをご覧くださいね♪
      ↓
http://maaru.ikora.tv/e843111.html


是非、遊びにいらしてくださ~~い(^^)/





同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
歌って踊れる青春ポップス☆
Movee矢田モータースバンド☆
Mihye(みへ)の風
風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆
夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆
てぃんさぐぬ花
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 歌って踊れる青春ポップス☆ (2017-02-09 23:28)
 Movee矢田モータースバンド☆ (2016-04-18 17:04)
 Mihye(みへ)の風 (2015-09-01 00:42)
 風雅さんとかずさんの記念ライブへ~☆ (2015-08-17 13:23)
 夜遊びその2~「真夜中の音楽室」☆ (2015-07-26 16:26)
 てぃんさぐぬ花 (2015-07-14 16:49)

Posted by まある at 10:03│Comments(10)音楽♪
この記事へのコメント
ありがとうございました♪お疲れさまでした。

当日、所用で行けなかった、みち姉さんが
『もりこまあるさん、良かったやろ~~~、聴きたかったなぁ~~』って、言ってました♪
えへへ、聴けたもん(笑)

また、お会いできますね~。
Posted by ERICO at 2012年12月20日 10:54
まあるさんがMCでおっしゃってた「CDつくろうとおもえば。。」ってMC、私も同感です!

今回7組で出したことで。。直接知らない方にも歌を聞いていただけるの。。とても嬉しく思っています(´▽`*)

お疲れ様でした♪

また来週ね~(^o^)/
Posted by 寺町ヨーコ at 2012年12月20日 11:55
『かよさん?
あれ?かよさん?
あのかよさんよね?』


ほんわかム-ドをぶち壊す声を発して申し訳なかったです。
Posted by キ-ス at 2012年12月20日 12:40
おつかれさまでした

なんだか

夢の中にいるような不思議な感覚が

あの夜にあって

久しぶりの感覚です

こういうLIVEは

良いなぁと思いながら

自分じゃない自分が居る

そんな時間でした


ありがとうございました


土曜頑張ってくださいね~(´∀`)
Posted by DORADORA at 2012年12月20日 20:49
♪ERICOさま、

おいでくださってありがとうございました!
すぐにわかりましたよ♪

そうですか~、みちさんがそんな風におっしゃってくださったなんて
ものすごくうれしいですが
ご期待に沿えましたかどうか・・・(^^ゞ

また、トリプルサインさんのライブにも
是非行かせていただきますね。

これからもどうぞよろsくお願いいたします♪
Posted by まあるまある at 2012年12月20日 22:36
♪寺町ヨーコさま、

お疲れ様でした!
ヨーコさんのステージはいつも本当に勉強になります!
よいステージのためには、MCも含めて
やっぱりしっかりと準備が必要ですね。

ヨーコさんは、今でも私にとっては雲の上の方ですが
こんなに親しくしていただいて、
同じCDに歌を収録させていただけるなんて
夢みたいです~~♪

こちらこそ!
来週もよろしくお願いいたします(^^)/
Posted by まあるまある at 2012年12月20日 22:40
♪キースさま、

あそこでお会いできて・・・
というより

最近よくお会いしますね♪
嬉しいです(^^)

あの声?・・・笑っちゃいましたよ。
そりゃ、知らなかったらビックリですよね~~

これからもいっぱい突っ込んで
盛り上げちゃってくださ~~い(笑)
Posted by まあるまある at 2012年12月20日 22:43
♪DORAさま、

本当に・・・あのライブは
アットホームで心地よい場所ですね。

DORAさんは、私にとって
そんな心地よさを作るあそこに無くてはならない存在です♪

ご事情があってお休みされるとのことで
心配していましたが
久しぶりのライブでの幸せなお気持ちを読ませていただいて
私も嬉しくなりました。

これからも、大切にしていきたい場ですね。
よろしくお願いいたします(^^)
Posted by まあるまある at 2012年12月20日 22:46
まあるさん、楽しいライブ ありがとうございました。

ライブに少し遅れた私が最初に びっくりしたのは エレベーターのドアが開いた瞬間でした!!

「え〜(>_<)」

エレベーターのドアの向こうは 即、ライブハウス?


ライブハウスの初めての私も 居心地よかったです。

ホントにいい お仲間の皆さんです。

じんわり ほんわか あったか〜い温もりが 今も残っています。

ありがとうございました!
Posted by ヒヅキ at 2012年12月21日 07:40
♪ヒヅキさま、

こちらこそ!
ライブにお越しくださって
少しですがお話もできてうれしかったです♪
ありがとうございました!

そうそう、そうなんですよね~~
あのライブハウス、
わたしも初めて行った時は驚きました。
雰囲気も、ちょっとマニアックなムードが漂っていて
緊張しましたよ~~

でも、そんな風に言っていただけて
本当にうれしいです。

また是非、遊びにいらしてくださいね(^^)
Posted by まあるまある at 2012年12月23日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。