2012年12月20日

あしたやて~~♪♪





みなさぁ~~ん!!



あしたやて~~♪♪





先々週の金曜日に



あしたやて~~♪♪


http://maaru.ikora.tv/e847949.html



あしたやて~~♪♪



いよいよ!



あしたやて~~♪♪



さっき、いきなり



あしたやて~~♪♪



カアチャンと一緒に



あしたやて~~♪♪



エライこと起こって

記事乗っ取られやんかったら



あしたやて~~♪♪



なので



あしたやて~~♪♪



カアチャンの書いたコラム

探して



あしたやて~~♪♪




よろし・・・・




あしたやて~~♪♪












何書いたかって?


そりゃ~

アレか・・・ あれしかないでしょ~~♪


明日まで

な~~い~~しょッ♪♪



毎日新聞をお取りの方は

読んでみてくださいね!!




アタシは

朝、コンビニに走らなな~(^^ゞ












保健所の保護犬チャコちゃん、
家族に迎えてくださる方、募集中♪

詳細はコチラ→http://maaru.ikora.tv/e810924.html


良いご縁がありますように~☆






<お知らせ>


和歌山市保健所には、チャコちゃんの他にも出会いを待つワンコがいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

あしたやて~~♪♪

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)





<もりこまある&まある出演ライブ情報>



「もりこまある」シーズンライブ開催!!

”Mスタジオ羅布”さんにて
シーズンごとのライブを開催することになりました♪

第一回目は、12月22日(土)15:00~17:00に開催予定♪

入場無料ですが、要ワンドリンク注文(500円)


ゲストには

バイオリン&エレクトーンの素敵な親子アンサンブルユニット

「THE OTA」さんを迎えます♪


詳細はコチラをご覧くださいね♪
      ↓
http://maaru.ikora.tv/e843111.html


是非、遊びにいらしてくださ~~い(^^)/





同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ありがとう!!
あげたつもりの「チョコ募金」♡
バッサリと!
車中泊デビュー☆
行っといで~♪
人生初の!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ありがとう!! (2017-02-14 23:25)
 あげたつもりの「チョコ募金」♡ (2017-02-14 08:42)
 バッサリと! (2017-02-13 10:45)
 車中泊デビュー☆ (2017-02-04 00:39)
 行っといで~♪ (2017-01-28 20:59)
 人生初の! (2017-01-28 16:14)

Posted by まある at 19:17│Comments(6)日々あれこれ
この記事へのコメント
何々

私も朝走ろか

毎日やな
Posted by チェリー at 2012年12月20日 22:03
♪チェリーさま、

そう!?読んでくださいますか~~♪

チェリーさんに負けないように

先に読まなくちゃ~~~(笑)
Posted by まあるまある at 2012年12月20日 22:51
地球滅亡しないよね?

大地震とかおきないよね?

大変なニュースにのっとられませんよーに。

毎日新聞やね。コンビニ遠いけど、がんばって行こう(笑)
Posted by ばあすけ at 2012年12月21日 01:50
♪ぱあすけさま、

だいじょ~ぶちゃう?(笑)

あらら、毎日新聞は「和歌山版」なので
そちらでは掲載されてないと思いますよ~

また、後日読めるように考えますね♪
ありがとうぞあいます!!
Posted by まあるまある at 2012年12月21日 01:53
うわっ(汗

今知ったわぁ。。

また見せてなぁ~
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2012年12月21日 22:55
♪寺町ヨーコさま、

はぁ~~い(^^)/

25日のピュアハートに
お持ちしますので~~♪♪
Posted by まあるまある at 2012年12月23日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。