2013年06月23日

「人と伴侶動物の絆、その未来を求めて」




おはようございます(^^)



実は今、大阪のホテルの一室で

この記事を書いています♪



昨日は、くぅちゃんと私が所属している

JAHA(日本動物病院福祉協会)が共催している

こんな学会へ参加してきました。


「人と伴侶動物の絆、その未来を求めて」

「人と伴侶動物の絆、その未来を求めて」





CAPP認定セラピー犬も

デモンストレーションで活躍していましたが



「人と伴侶動物の絆、その未来を求めて」


場内は撮影禁止なので・・・

愛想のない報告でちょっと残念です(笑)








ランチタイムは


「人と伴侶動物の絆、その未来を求めて」


フフフ~(o^^o)

ホテルのレストランで四川料理♪



午後からのお勉強も・・・

‥‥ちょっと眠いけどがんばりました_φ( ̄ー ̄ )










学会第一日目が終わり・・・といっても

私は今日2日目は参加できないので

とっても残念なのですが>_<




「人と伴侶動物の絆、その未来を求めて」



私が参加したのは

一般市民向けの公開講座だったので

とてもわかりやすくて楽しいお話で聴きやすく

たくさん感動もしました。


様々な進歩と葛藤の流れの中で

今の自分に出来ること、目指して行くべきものは何なのだろう

そんなことを改めて考えた一日でした。


「人と伴侶動物の絆、その未来を求めて」



スクリーンに映写されるハッピーな動物達の写真を見ていたら

くぅちゃんに無性に会いたくなったゎ(笑)

お利口さんにしてるかなぁ〜





この後、

仕事の勉強会で丁度大阪に出て来ている夫と待ち合わせて

水入らずでお食事・・・・のはずでしたが

その予定をfacebookに書いた記事を見て

二女のんちゃんが緊急参加(笑)


楽しい夜を過ごしました~



その話は、また続きの記事で~



.












さぁ、今日はこれから

ゴハン食べて和歌山に帰ります♪



今日もいろいろいっぱい、

頑張るぞ~~(^^)/








<お知らせ>



迷子の犬を探しています


和歌山市内で行方不明になったワンちゃんを探しています。

詳細は、こちらの記事をご覧ください。
       ↓
   http://maaru.ikora.tv/

「人と伴侶動物の絆、その未来を求めて」


早く見つかりますように~

ご協力をよろしくお願いいたします。



子猫ちゃんの飼い主さま募集


友人が、保護した子猫ちゃんを

家族に迎えてくださる方を募集しています。

詳細はコチラ→ http://maaru.ikora.tv/e894776.html

ご協力をお願いいたします。




和歌山市保健所に、出会いを待つワンコがいます。

みなさま、ご協力をお願いいたします。

「人と伴侶動物の絆、その未来を求めて」

(興味のあるワンコがいましたら、直接問い合わせてみてくださいね♪)

 





<もりこまあるライブ出演情報>



ハートの会チャリティーライブ


7月7日(日)午後から

中央コミュニティーセンターにて

   *詳細が決まりましたらお知らせします



もりこまあるシーズンライブ~夏の祭

8月3日(土)18;00開場 18:30開演

羅布スタジオにて

入場無料(要ワンドリンク500円)

ゲストは TONPEIさん♪

    *詳細は後日お知らせします




つなごら和歌山「音画来フェスティバル」

8月11日(日)

南海「和歌山大学前」駅エスタシオン1階広場にて


    *詳細が決まりましたらお知らせします



Posted by まある at 07:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。